笑門来福53
いつからだろうか…
クリスマスイブにお笑い記事を書くようになったのは…(^^ゞ
さて今年は何を書こうかと思ったのですが…
昨年クリスマスイブに書いたお笑い記事が(自分の中で)好評だったので、今年もこの2人のモノマネにしてみます☆
よよよちゃん&松浦航大
せっかくなので同じ曲のモノマネ動画を…
「さよーならまたいつか」(米津玄師)
まずはよよよちゃん
最近モノマネの賞レースでもよよよちゃんが勝ち進んでいく姿が増えてきましたね(^^)
いつか彼女がモノマネ王座で優勝する姿が見たいです☆(^_^)/
続きまして松浦航大くん
もう米津玄師さんのモノマネは鉄板ですね(^^ゞ
今年はリニューアルした日テレのモノマネMONSTERでも優勝ー
これから彼がモノマネ界の中心になる日も来そうですね。(^_^)
せっかくなので…ご本人登場
紅白の特別ステージも楽しみです☆
さて息子も今年産まれたので、我が家には今年初めてサンタさんが来てくれそうです。
先日、おもちゃ屋さんに一緒に行ってサンタさんに何をお願いするか考えてみましたが…
最近のおもちゃってすごいですね(^^ゞ
ティッシュペーパーやリモコンなどイタズラすることを基にしたおもちゃがありました(*^_^*)
初めてのサンタさんからのプレゼントを喜んでくれたら嬉しいです☆(^_^)/
| 固定リンク
« 41 | トップページ | 独り言集’24 12月 »


コメント