なんか貼りたくなったので…85
1年って早いですね。
もう今年も明日が共通テストになってしまいました(^^ゞ
と言うわけで毎年恒例の共通テスト応援企画です。\(^_^)/
今年はいつもとは違う状況で臨まなければならない皆さんもおられると思います。
自分がどう言えばいいか分かりませんが、
どうかそれぞれのできるベストを尽くして欲しいと思います。
そんな今年の応援ソングは…
A.B.C-Z 「頑張れ、友よ!」
作詞は…あの 江頭2:50 です。
2011年ー
あの大震災のあとに自ら迅速に動いて東北に救援物資を運ばれました。
過激な芸風ではありますが、常に人の気持ちを考えて行動できる優しくて素敵な ” 芸人 ” です。
自分もエガちゃんが大好きな『あたおか』の一人です(^^)
この「苦しみ」の後には「喜び」がきっと待ってます。
未来を信じて全力でぶつかって下さい!!(^_^)/
| 固定リンク
« Mー1 2023 | トップページ | なつめ »
「なんか貼りたくなったので…」カテゴリの記事
- なんか貼りたくなったので・・・91(2026.03.31)
- なんか貼りたくなったので・・・90(2026.01.16)
- なんか貼りたくなったので…89(2025.04.05)
- なんか貼りたくなったので…88(2025.02.05)
- なんか貼りたくなったので…87(2025.01.17)


コメント