« マスコット先生17 | トップページ

30年目の完結

この噂だけは当たってほしくなかったな…

「とんねるずのみなさんのおかげでした」が来春終了することになりました。

本当に子供の頃から大好きな番組だったので寂しいです。

 我が家では子供の頃は21時就寝だったのですが、自分は『仮面ノリダー』が大好きだったので、とんねるずだけは何とか見させてもらいました。

またスペシャルの時は録画して何度も見返して大笑いしていました。

 「食わず嫌い王決定戦」でも”泉谷しげるVS大竹しのぶ”の『最弱王決定戦』は特に印象的で、落ち込んだ時には必ずこの対戦を見て大笑いして元気になりました。

 また働き出してからもクラスの子と『男気じゃんけん』でゴミ出し係を楽しみながら決めたりして、本当に助けられました。

 他にも色んな思い出があって語りつくせません。
ほぼ自分が生まれてから側にあった番組でした。

 とんねるずの2人も初めの頃に比べると、『後輩と一緒にバカ騒ぎしてくれる先輩』のような存在になったのかなと思います。
時折する真面目な話も好きでした。

 まあ、最後まで遠慮することなく、”みなさんのおかげでした”らしい番組を見たいですね。

|

« マスコット先生17 | トップページ

映画・テレビ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/15473/72403477

この記事へのトラックバック一覧です: 30年目の完結:

« マスコット先生17 | トップページ