« ファンタスティックスポーツ16 | トップページ | 奇跡を待ちはしないよ、それを起こしに行くんだろう― »

独り言集’17 8月

夏休みって早いね(^^ゞ
まあ、学生時代みたいな日数はありませんが…(-_-)

今月の小ネタ集です。

(8/1)

○青木、ダルビッシュ移籍

アメリカは日本以上に活発ですね。新天地での活躍を期待しています!

(8/3)

○ET-KING いときん、ガン公表

ずっと熱い歌を歌われてる方なので回復されるのを祈ります。

○免停で交通事故のオリックス奥浪、契約解除

創志学園出身で期待していたんですが、こういう事件が起きて残念です。
しっかり反省して次の人生に進んでいただきたい。

(8/4)

○古坂大魔王、結婚

底抜けAir-lineの頃から下積みが長くて苦労された甲斐がありましたね。
おめでとうございます!

(8/6)

○27時間テレビ さんま&中居の企画なし

毎年楽しみにしていたので残念です。火薬田ドンさんも出ないみたいですし(^^ゞ

○公務員ランナー川内さん、日の丸ラスト走

この精神をこれからの方々に受け継いでほしいです。

(8/7)

○読唇術は”予想”であって、決め付けた放送をしたのはまずかったですね。

(8/8)

○水トアナ、朝の顔へ

好感度の高い方なので、応援してます。

○雨上がり宮迫さん不倫疑惑

周りに助けられた感じですね。(^^ゞ
普段から仲間から愛される方なんでしょうね。

(8/9)

○名探偵コナン、1000話突破

1話を読んだときには、前作のアクション漫画とは全く違っていたので、こんなに続くとは思いませんでした。(^^ゞ
黒幕は誰だろうか?

(8/10)

○倉敷にて阪神2軍観戦

思ってた以上に盛り上がりましたね(^^)
藤浪、江越、良太、狩野…1軍で応援したいです。

○菊川怜、とくダネ卒業へ―

生活が変わりましたからね。

(8/11)

○メッセンジャー!!(T_T)

とりあえず今はしっかり治してください。
まだまだトラさんには必要な選手です。

(8/13)

○世界陸上、男子400mリレー銅メダル

2020年が楽しみです!

○ロッテ伊東監督、今季で辞任

ここまでロッテをAクラスの常連にされました。
今季はちょっと戦力が整わなかったですね。お疲れさまでした。

○巨人・阿部2000本安打達成

おめでとうございます。関本の引退の時にメッセージを送っていただいたのは忘れません。

(8/14)

○ツバメ 小川投手・三上アナ交際発覚

数年前の27時間テレビでバンジージャンプを飛んだ時から三上さんのファンです。
正直、ライアンでよかったという感じが…(^^ゞ

○ノンスタ石田パパに

事故の件もあって更にコンビで進化してほしいです。

(8/16)

○藤浪が苦しんでますね。

彼に与えられた試練だと思います。
ここを乗り越えてワンランク上の投手になってほしいです。

(8/17)

○「しくじり先生」終了

ネタ切れ感があったからね。
スペシャル番組あたりがいいのかもしれません。

○菊池雄星、反則投球

何を今頃?と思います。
国際基準に合わせるために厳格化されたときにテレビ番組でメジャーの審判にVTRを見せたら、疑いのあったほとんどのピッチャーが違反ではないと判定されました。
日本だけで厳しすぎる取り締まりはどうかと思います。

(8/18)

○金曜ロードショー『サマーウォーズ』

しっかり見たのは初めてでした。
数学関連の話もあったんですね。(^^ゞ

○女子バレー、10年ぶりにアジア大会金メダル

2020年がたのしみですね。(^^)

○山口俊、今季出場停止

しっかり反省していただきたい。

(8/20)

○松本人志、フジテレビの編集に怒り

命が関係していることなんで慎重に扱うべき問題だとは思います。
別番組では触れてたのが決め手だったんでしょうね。
あと、他メンバーと噂のあった松ちゃんへの考慮もあったのかな?

(8/21)

○松山千春、遅延飛行機で歌い絶賛

乗客のどこにもぶつけられないモヤモヤした思いも消えましたね。
松山さんはもちろんですが、それを許可した機長さんも素敵ですね。

(8/22)

○真中監督、退任へ―

主力にこれだけけが人が出てきたら苦しいですね。
2015年の優勝は忘れません!

○ベイスターズ3連発で逆転サヨナラ勝ち

ドラマ的でした。ここから波に乗るかもしれませんね。

(8/23)

○本田、メキシコデビュー戦で初ゴール

最終予選に向けて状態を上げてほしいです。

(8/24)

○ボクシング山中倒したネリにドーピング報道

結果を見守りたいですが、もし陽性なら再戦をしてほしい。
一度切れた心をどうつなぐかは難しいですが、チャンスはほしいですね。

(8/25)

○子供のためにも辞職して公人でなくなった方がいいと思うんですけどね。

(8/26)

○ブルゾンちえみさん、岡山県民の意地と根性を見せてやってください!!(^O^)/

(8/27)

○長かった…あとはのんびりと(^^ゞ

|

« ファンタスティックスポーツ16 | トップページ | 奇跡を待ちはしないよ、それを起こしに行くんだろう― »

独り言集」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/15473/71536470

この記事へのトラックバック一覧です: 独り言集’17 8月:

« ファンタスティックスポーツ16 | トップページ | 奇跡を待ちはしないよ、それを起こしに行くんだろう― »