« 数の力 | トップページ | 独り言集’17 6月 »

じぶん史上、最高の夏

第99回全国高校野球選手権大会のキャッチフレーズ並びにABC夏の高校野球応援ソングが完成しました!

 まずキャッチコピーから―

それは…

やっぱり…今年もタイトル通り

『じぶん史上、最高の夏』―

青春全てを賭けて輝く高校球児たちを表す、本当にいいキャッチコピーだと思います。(^^)

 そして、ABC夏の高校野球応援ソングは…

以前にも少し触れましたが、遂に完成しました!

自分の好きなアーティスト、高橋優さんの『虹』―

今年は新たな取り組みとして、HPで楽曲作成の旅の様子がアップされており、自分も楽しませていただきました。(公式サイトはコチラ

 早実の清宮選手、地元の試合、そして訪れた聖地・甲子園―

あまり高校野球を見てこなかったからこその高橋優さんの感想や強く頭に残ったフレーズを聞き、新鮮な感覚でしたね。

旅を通して作られた”魂の一曲”きっとこの夏を彩ってくれるでしょう。

 さて、キャッチコピー、応援ソングと着々と準備は整い、沖縄では開幕しました
今年の夏はどんな熱いドラマが待っているのでしょうか?
今から楽しみです☆(^O^)/

|

« 数の力 | トップページ | 独り言集’17 6月 »

スポーツ」カテゴリの記事

コメント

クニさん (p≧w≦q)オッ☆ o(≧▽≦)o ハァァァァァァ♪
今年もやってきましたね。
昨年の夏は作新学院の優勝でしたが、今年は・・・

投稿: kazu | 2017年6月23日 (金) 10時02分

>kazuさん、こんにちは。
遂に代表校も決まり始めましたね。
清宮などの注目選手もいますが、あまり注目されていない選手が活躍するのを見るのも楽しいところです。

岡山代表は夏の優勝がないので、そろそろ見てみたいようにも感じます。(^^)

投稿: クニ | 2017年7月17日 (月) 13時55分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/15473/70928885

この記事へのトラックバック一覧です: じぶん史上、最高の夏:

« 数の力 | トップページ | 独り言集’17 6月 »