« わたしはここで生きている。 | トップページ | じぶん史上、最高の夏 »

数の力

「数の力」で押し切って決めたらなんでもいいんでしょうか?

正直見ていて気分は良くないし、何か隠しているんじゃないかという不安は募ります。
もっと重要なことを隠すために早く終わらせたいんでしょうね。

何でも「多数決で勝てる=正しい」とは自分は思いません。
人数の多い方たちの力ではなくて本質を考えてほしいです。
自分たちにはできないので、頭のいい方々にはしっかりと将来に正しいバトンを渡せるかということを考えて納得できる説明をしてほしいものです。

|

« わたしはここで生きている。 | トップページ | じぶん史上、最高の夏 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

クニさん ((ヾ(*ゝ∀・*)ノ☆゜+.⊇ωレニちゎ゜+.☆
おっしゃる通りですね。
与党の中にも納得のできない議員さんも多くいると思うのですが、反対できないのでしょうね。
自分が可愛いから・・・
最近の大臣の質の悪さにもうんざりですね。

投稿: kazu | 2017年6月16日 (金) 11時04分

>kazuさん、こんばんは。
国全体に関わることなので、慎重に議論をしてほしいものです。一度決まってからの後戻りってなかなかできないのでね。

投稿: クニ | 2017年6月21日 (水) 23時05分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/15473/70867857

この記事へのトラックバック一覧です: 数の力:

« わたしはここで生きている。 | トップページ | じぶん史上、最高の夏 »