« マスコット先生16 | トップページ | 明るく素直に美しく »

なんか貼りたくなったので…51

新学期早々仕事がたてこみ…(-_-)

いつも通り遅くなりましたが、今年度のスタートは ” ハリ・タカ ” で―

51回目となる今回は…SPEEDの『Breakin'out to the morning』

まあ、50回記念がモーニング娘。だったので、新たなスタートとなる51回目同じく自分ら世代のアイドルであるSPEEDで行こうと思いました。(^^)
大好きだったな…(^^ゞ

新年度が始まりました。
1つ学年を送り出したので、今年からは新しい学年を見ることになりました。
実際に絡むのは初めての子も多いので、どんな風になるかは分かりませんが、色々と”とりあえずやってみよう”と思います。

また、新しい立場にもなって色々と大変なこともありそうですが、

先日のWBCで日本代表を率いた小久保監督は現役時代に王監督から
「困難が訪れたら”成長する機会を与えてくれてありがとう”と考えよう」―
という言葉を頂いたそうです。

悩むこともあると思いますが、楽しみながらやっていこうと思います。

では明日からの新学期、自分らしくやっていきましょうか?!(^^ゞ

|

« マスコット先生16 | トップページ | 明るく素直に美しく »

なんか貼りたくなったので…」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/15473/70176713

この記事へのトラックバック一覧です: なんか貼りたくなったので…51:

« マスコット先生16 | トップページ | 明るく素直に美しく »