« 結 -ゆい- | トップページ | 2017.3.11 »

笑門来福31

今年初のお笑い動画です。<m(__)m>

WBCいよいよ開幕!

ということで今回は…とんねるずの細かすぎて伝わらないモノマネ選手権より『今日のホームラン』

それにしてもみんな完成度が高い…
山田哲人のモノマネの人は初めて見たけどすごいね…(^^ゞ

さて4年間って早いですね。
目標は”世界一奪還”―
ここにきてケガなどで心配事が増えましたが、そもそも今までのWBCだって万全で臨んだことはありません。
現段階での日本最強メンバーが揃いました。
1戦1戦まとまっていけば自ずと道は開けると思います!

何よりも日本の選手が一丸となって世界と戦う姿が楽しみです!
しっかり応援します☆(^O^)/

|

« 結 -ゆい- | トップページ | 2017.3.11 »

笑門来福」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/15473/69842024

この記事へのトラックバック一覧です: 笑門来福31:

« 結 -ゆい- | トップページ | 2017.3.11 »