« がまだせ!くまモン6 | トップページ | なんか貼りたくなったので…51 »

マスコット先生16

明日よりいよいよプロ野球開幕☆

ということで、シーズン4もラストとなりました

最後はやっぱり全員登場で締めましょう!

昨年のオールスターゲームより12球団マスコットの『ハッピーダンス』

ここまで個性豊かなキャラクターだらけだとカオス状態…(笑)(^^ゞ
そんな中でも1人(1匹?)マイペースなつば九郎先生…(^^)

 毎年書いてるかもしれませんが、この記事の裏コンセプト「球場に行こう!」です。
テレビ中継では決して映らないマスコットの姿を通して実際に球場で観戦する楽しさも伝えられたらと思います。

今年は特にWBCや高校野球で開幕前から盛り上がってきているところなので興味があれば是非足を運んでみてください。

昨年は広島カープの快進撃”二刀流”大谷の成長―
果たして今年はどんな結末が待っているのでしょうか?

それではまたシーズン5で☆(^O^)/

|

« がまだせ!くまモン6 | トップページ | なんか貼りたくなったので…51 »

マスコット先生」カテゴリの記事

コメント

クニさん (*′σ∀‘)p[☆。・:+*こんばんゎ*:+:・゜☆]
うさぎさんが3連勝しましたが、まだまだ始まったばかり。今年も面白い試合が沢山見れることでしょう。
選手では大谷選手が素晴らしいスタートを切りました。
早く投げる方も見たいです。

投稿: kazu | 2017年4月 3日 (月) 18時09分

>kazuさん、こんばんわ。

いよいよ始まりましたね。
まだまだ始まったばかりなので予想はできませんが、今年のトラさんは鳥谷が去年の分を取り返してくれると信じています。
ツバメさんは済美高校にいた鵜久森が代打の切り札として大活躍ですね。高校時代から知っている選手の活躍は嬉しいです。あと上田選手にも頑張ってほしいな(^^)

投稿: クニ | 2017年4月14日 (金) 22時27分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/15473/70102177

この記事へのトラックバック一覧です: マスコット先生16:

« がまだせ!くまモン6 | トップページ | なんか貼りたくなったので…51 »