« マスコット先生15 | トップページ | 侍たちの軌跡 »

相手にとって不足なし’17

いよいよ本日開幕する第89回選抜高校野球大会

岡山県代表・創志学園の対戦相手は…

福岡県代表・福岡大大濠高校

プロ注目のエース・三浦投手古賀捕手のバッテリーを中心に九州大会を劇的なサヨナラ勝ちで制したチーム
また打者も大型スラッガーの東選手など打力のある選手が揃っている総合力のかなり高いチームです。
ちなみに博多華丸さんの母校でもあるそうです。(^^ゞ

あなどれない相手ですね。

 しかし、創志学園岡山大会3位から勝ち上がってきた高校で、県大会1位の関西高校を中国大会で破りました。名将・長澤監督を中心に対策を講じて戦ってくれることでしょう
また、エースの難波投手など昨夏の甲子園を経験している選手が多くいるのは心強いです
昨秋からチーム自体もパワーアップしてきました。
好ゲームを期待します!!

 また、今大会は初日から”日大三-履正社”、更には”明徳義塾-早実”など注目のカードが目白押しです。

いよいよ数時間後には熱戦が始まります。
今から楽しみです☆(^O^)/

|

« マスコット先生15 | トップページ | 侍たちの軌跡 »

スポーツ」カテゴリの記事

コメント

クニさん ((ヾ(*ゝ∀・*)ノ☆゜+.⊇ωレニちゎ゜+.☆
始まりましたね(^_-)-☆
今年は打者に注目の選手が多いですね。
打撃戦が多くなるのではと思っていましたが、初日から高得点の試合が続きました。
投手泣かせの大会の気がします。

投稿: kazu | 2017年3月20日 (月) 14時50分

>kazuさん、こんばんは。

春は投手力と言われることが多いのですが、ちょっと今大会は様子が違うみたいですね。

創志学園も追い上げたんですが、相手のホームランにやられました。
夏にこの悔しさをぶつけてほしいです。

投稿: クニ | 2017年3月27日 (月) 18時34分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/15473/69972621

この記事へのトラックバック一覧です: 相手にとって不足なし’17:

« マスコット先生15 | トップページ | 侍たちの軌跡 »