« 2017.3.11 | トップページ | マスコット先生15 »

今更それ聞く?

映画『君と100回目の恋』を見てきました☆(公式サイトはコチラ

 ストーリーを…

日向葵海miwa )は瀬戸内に住む女子大生。
何でも完璧にこなす幼馴染長谷川陸坂口健太郎 )らと共にバンドを組み、海外留学を目前に控えています。

 7月31日― 自分の誕生日に行われたライブがうまくいかず落ち込む彼女は放心状態のまま歩いていると交通事故に!!
遭ったと思った瞬間、気がつくと教室にいた葵海。
日付は事故の1週間前。
しかも次々と起こるのは彼女が一度経験していることばかり

不思議に思っている中、陸が口を開く―

「秘密を教える。俺、時間を戻せる。」

実は陸は時間を遡るレコードを使い、何度も葵海の運命を変えるべく時を戻していたのだった。

 お互いの思いに気づいた二人。恋人としてやり直すために1年前に戻る
周囲が羨むカップルとして幸せな日々を送る2人。
しかし、陸のタイムリープには重大な秘密が隠されていた…

果たして2人の運命は―?

といった感じです。(^^ゞ

 miwaの曲をよく聞きます。オールナイトニッポン(miwaナイト)も聞いていました。(^^ゞ
それと舞台が岡山県の牛窓ということで見に行ったのですが…好きな映画でした。(T_T)

最近はこのタイプの映画はあまり見なくなっていたのですが、良かったです。
大学生活っていいな~と改めて思いました。(^^)

ライブシーンはさすがに本職ですから見ごたえがありましたね。

あと『orange』のときも思ったのですが竜星涼の一途な役が似合っていました

音楽や牛窓の魅力も満載の映画でした。
興味のある方は是非どうぞ☆

見終わったあと映画に出てきた場所を周ってみたり…(^^ゞ
ただ
近所のうどん屋が出てきたときはビックリした(゜-゜)

|

« 2017.3.11 | トップページ | マスコット先生15 »

映画・テレビ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/15473/69926058

この記事へのトラックバック一覧です: 今更それ聞く?:

« 2017.3.11 | トップページ | マスコット先生15 »