« 独り言集’17 2月 | トップページ | 青春賦 »

なんか貼りたくなったので…50

遂にこの時が来てしまった―

” ハリ・タカ ” シリーズ!まさかまさかまさかの第50弾!!

最初に書いた時はシリーズ化する予定はなかったんですけどね(^^ゞ

ちなみにここまでの音楽って改めて調べると結構まんべんなかったです。

2曲あったのは、とんねるずウルフルズmiwaコブクロAqua TimezSMAP の6組だけでした。(^^)

 そんな記念すべき50回目の今回は…

自分世代のアイドルの1組、モーニング娘。の「ここにいるぜぇ!」

自分たちの学生時代は中学の頃がSPEEDで高校になったらモーニング娘。でした(^^ゞ

 ここ最近、自分を指導して下さった方々にお会いすることが多かったです。
教育実習の指導教官の方の公開授業を見たり、発音トレーニングをして下さった先生も仕事の関係で講座を辞められることになったり…

こういった方々の更に上を目指されている姿を見ると、
改めて自分もまだまだだなと思います。
一度きりの人生の中でまだ学んでいる途中なので、これからもより上を目指していきたいですね。

 日付が変わり、今日は国公立大学の前期試験です。
ブラジルW杯予選の本田選手のPKみたいに、
ど真ん中に蹴ってそれで止められたら仕方がない―
これまでやってきたことを発揮して全力で挑んで下さい!

|

« 独り言集’17 2月 | トップページ | 青春賦 »

なんか貼りたくなったので…」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/15473/69718504

この記事へのトラックバック一覧です: なんか貼りたくなったので…50:

« 独り言集’17 2月 | トップページ | 青春賦 »