« 結果発表’17 | トップページ | 荒海の王者 »

独り言集’17 1月

もう’17なんですね…
しかも1月ももう終わるし…

とりあえず今月の小ネタ集です。<m(__)m>

(12/31)

○紅白歌合戦

・色々と賛否両論が起きたことこそがNHKの目的だったのかもしれませんね。
・紅組が勝ったのは、ゲスト審査員が白の圧勝だと思い、バランスを取ろうと紅に票を入れようとした人が多かったのかな?と予想。(^^ゞ
・恥じらいながらの恋ダンスが素敵(^^)

○木村沙織結婚

最初に見たときは高校生だったのにね(T_T)

(1/1)

○格付けチェックを見たらお正月って感じがする。

○ケータイ大喜利までの流れは何年目だろうか?土井先生のお題が面白かった(^^)

(1/2)

○スポーツ王を見たらお正月って感じがする。

(1/3)

○箱根駅伝、青山学院大学3連覇

本でも読んだんですが、原監督の信念による指導でチームがまとまっている印象があります。
まだ続くかな?

○学連選抜幻の区間記録

個人的には記録は認めてあげるべきだと思います。
負けたのに区間記録になった選手の思いもどうだろうか?

(1/5)

○いきものがかり放牧宣言

紅白の歌が何でさくらなのかな?と思っていたらこれがあったからなのでしょうかね。
きっとまたパワーアップして戻ってきてくれると思っています。

○長澤奈央、第2子妊娠

ずっと応援し続けます!(^O^)/

(1/7)

元代表DF岩政 5部リーグ移籍

ファジアーノ岡山を入れ替え戦まで連れて行ってくれました。
次の舞台でも走り続けてほしいです。

 

(1/10)

○紺野アナ、ヤクルト杉浦と結婚

てっきり別の相手と続いているものかと…(^^ゞ
モーニング娘。時代から見ていた世代としてはやや複雑…
旦那さんは活躍しないといけませんね。

(1/11)

カズが契約更新 50代J選手に

フランスW杯で選考から漏れたとき、一部の報道で「次のW杯で監督として出場してチャンスはありますよね」とも言われていたのですが、この発言をした方は今はどう思ってるのだろうか?
自分の尊敬するスポーツ選手です。輝き続けてほしいです。

(1/14)

○臼田あさみ、ドラマーと結婚

ウッチャンと出会えて復活した感じがしますね。(^^ゞ

(1/16)

○日本アカデミー賞優秀賞発表 『怒り』が最多受賞

時間の関係で記事には書けなかったのですが、見ていて鳥肌が立った映画です。
改めて宮崎あおいという女優のすごさも感じました。
あと、「ちはやふる」も好きな映画だったので、広瀬すずちゃんが主演女優賞に選ばれたのは嬉しかったです。

○星野仙一、平松政次ら野球殿堂入り

岡山に関係する2人が選ばれたのは嬉しいです。(^^ゞ

(1/19)

琴奨菊負け越し 大関から陥落

1年前では想像できなかったかな?
また来場所で復帰するチャンスを掴んでほしいです。

(1/21)

○狩野英孝 無期限休業へ

とりあえず色んな噂があるので一度自分を見つめなおした方がいいのかな?とも思ったり…

○稀勢の里、悲願の初V

自分もファンの一人ですが、関係者や何よりも本人の感動は大きいと思います。
おめでとうございます☆

(1/22)

○谷原章介「王様のブランチ」卒業―

もう10年経っていたんですね(^^ゞ
お疲れさまでした。

(1/23)

○松方弘樹さんのご冥福を心よりお祈りいたします。

「イン・ザ・ヒーロー」というスーツアクターの映画でご自身の役で出ていたのが印象的でした。
ずっと若手や裏方さんからも慕われていた方だと思います。

○江角マキコ、芸能界引退

去年あたりから週刊誌がきっかけで芸能界が荒れることが多いな…
人の人生ということも考えてほしいところではありますが…

(1/24)

○WBC出場選手決定

日の丸を背負うことは想像できないプレッシャーだと思いますが、是非世界一奪還をしてほしいです。

(1/25)

○稀勢の里横綱昇進

優勝1回ということが賛否を呼んでいますが、来場所以降この決定が正しかったと証明していただきたいです。

(1/26)

○北京五輪リレー銀メダルに

なんかモヤモヤが残りますね。
東京五輪ではこういうことはないようにしていただきたい。

(1/29)

○大阪国際マラソン、重友選手復活V

ロンドン五輪ではケガのため思ったような成績を修められず…
そこからの苦悩の日々だったと思いますが、本当におめでとうございます!
自分もまだまだ老けこんではいけない年なんだな~と思いました。(^^ゞ

○渡辺一平、200平で世界新記録

東京五輪が楽しみです!

|

« 結果発表’17 | トップページ | 荒海の王者 »

独り言集」カテゴリの記事

コメント

クニさん ((ヾ(*ゝ∀・*)ノ☆゜+.⊇ωレニちゎ゜+.☆
もう1月も終わりですね。沢山のネタがありましたね。
駅伝はドラマです。2日間夢中で手に汗を握りながら見ていました。相撲界は大関、横綱に簡単に昇進しすぎですね。輝の富士、豪栄道も陥落の危機に・・大関がいなくなったり。稀勢の里も横綱では陥落ということがありません。引退ですからね・・ひゃいと思います。口のきき方が乱暴な人、人路馬鹿にしたような偉そうな態度のタレントが出ている番組は見ないことにしています。石橋、浜田、有吉などなど

投稿: kazu | 2017年1月31日 (火) 11時29分

>kazuさん、こんばんわ。

稀勢の里はもう一場所様子を見てもよかったかな~とも思います。ただ、今後こういう意見を黙らせるような活躍をしてほしいですね。(^-^)
自分は個人的に好きなMCはウッチャンや中居くんです。
番組がいいチームになっている感じが好きです。(*^_^*)

投稿: クニ | 2017年2月 7日 (火) 18時44分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/15473/69396885

この記事へのトラックバック一覧です: 独り言集’17 1月:

« 結果発表’17 | トップページ | 荒海の王者 »