« 謹賀新年’17 | トップページ | 明日やろうは馬鹿野郎 »

行進曲予想’17

さて今年もやってまいりました。

新春恒例・センバツ行進曲予想!

去年はかすったんだよな…(-_-)

 今年の予想は…

星野源の『恋』

TBSのドラマ「逃げるは恥だか役に立つ」のヒットと「恋ダンス」のブームから決めました。(^^)

紅白でのステージでの熱唱、それを横で見ているガッキーは審査員という立場歌手の真剣勝負の場に軽い気持ちで出るわけにはいかないという思いからステージで踊ることはなく(おそらく)、ただ視聴者の踊ってほしいという期待は感じていたので、カメラが近付いたときに控えめに踊って、これで勘弁して下さいという感じが―(以下省略<m(__)m>)

失礼、話がそれましたが…(^^ゞ

「君の名は。」の主題歌の『前前前世から』(RADWIMPS)も思ったんですが、こっちの方が世代が広いかな?と思うので今年はこれで勝負します!

今年のセンバツではどんなドラマがあるかな?
今から楽しみです☆(^O^)/

|

« 謹賀新年’17 | トップページ | 明日やろうは馬鹿野郎 »

スポーツ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/15473/69086025

この記事へのトラックバック一覧です: 行進曲予想’17:

« 謹賀新年’17 | トップページ | 明日やろうは馬鹿野郎 »