« 明日やろうは馬鹿野郎 | トップページ | なんか貼りたくなったので…49 »

30日間の恋

映画『ぼくは明日、昨日のきみとデートする』を見てきました☆(公式サイトはコチラ

 ストーリーを…

美大に通う20歳の学生南山高寿福士蒼汰 )。
彼はある日、電車で一緒になった女性福寿愛美小松菜奈 )に一目ぼれをしてしまいます。
勇気を出して声をかけ、「また会える?」と約束を取り付けようとしたところ、突然泣き出した愛美―

翌日、写生をしている最中に高寿は愛美に再会
高寿の親友上山東出昌大 )の後押しもあり、初めてのデートをすることになった2人は付き合うことに―

交際が進むにつれ、愛を深めていく二人…
しかし、愛美には高寿に黙っていた大きな秘密が!!

果たして二人の運命は?

といった感じです。<m(__)m>

 いつものように…原作は読まずに見に行きました。<m(__)m>
タイトルの意味が最初はわからなかったのですが、見終わって理解しました。(^^ゞ

なんか…秘密が分かった後から映画の見方が変わった気がします。(^^ゞ
主演の2人の演技の印象が変わりました。

小松菜奈さんは特に「バクマン。」で少し見ただけだったんですけど、今回の映画は印象的でした。(^^)

なんか色々な思いがある映画です。
興味のある方は是非どうぞ☆

 4月最初の授業にて―
「久しぶりに先生の授業を受ける人もいるので、プロフィールを配ります。」

プロフィール写真:福士蒼汰

…Σ( ̄ロ ̄lll)

…( Д) ゚ ゚

…┐(´-`)┌

すいませんした。<m(__)m>

|

« 明日やろうは馬鹿野郎 | トップページ | なんか貼りたくなったので…49 »

映画・テレビ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/15473/69143494

この記事へのトラックバック一覧です: 30日間の恋:

« 明日やろうは馬鹿野郎 | トップページ | なんか貼りたくなったので…49 »