« 笑門来福30 | トップページ | なんか貼りたくなったので…48 »

独り言集’16 12月

もう2016年も終わりですか…この前、年が明けたと思ったのにね(^^ゞ

というわけで今年最後の小ネタ集です。<m(__)m>

(12/6)

元ほっしゃん星田 引退を相談

R-1で優勝しても、こういう悩みは尽きないのかと思うと、芸能人は見せないだけで裏で本当に大変な思いをしてるのかと改めて思います。

(12/7)

鳥谷が直訴 遊撃で勝負したい

北條から奪い返すような活躍を見たいです。
監督の望む打撃改造の影響が今季はあったと思うので…

(12/8)

ロッテ ゴメスの獲得決定的に

パ・リーグで活躍してほしいですね。

(12/9)

成宮寛貴が芸能界引退

相棒よりも前に、自分の好きだった「ヤンキー君とメガネちゃん」がドラマ化された時に主演されてイメージ通りの演技をされたことをよく覚えています。
噂の真相はわかりませんが、大好きな俳優がいなくなるのは残念です。

(12/12)

ノンスタ井上さん 活動自粛へ

立ち止まるべきでしたね。
好きな漫才コンビなので反省し、復活されることを期待しています。

(12/14)

FAの陽岱鋼 巨人入りで合意

戦力が大きくなりすぎると空中分解の可能性も高くなる―
どっちに転ぶかな?

(12/16)

○吉本新喜劇の島木譲二さんのご冥福を心よりお祈りいたします。

小さい頃から新喜劇でよく笑わせてもらいました。
プライベートでファンに会ったときに「パチパチパンチを見せてください」と言われたら、スーツ姿でもしていたということを聞いたことがあります。
岡山に吉本の劇場があったときには路線バスでPRの声を担当されていました。
ありがとうございました。

オリ FA糸井の補償に金田

糸井を獲得しておきながら何も言えません。
金田投手にはチャンスと考えてブレイクしてほしいです。

(12/18)

○鹿島アントラーズ クラブW杯準優勝

大健闘です。日本のサッカーの可能性を示してくれました。
ただ…勝てるチャンスはあったかな?
お疲れさまでした。

(12/19)

○徳永有美アナ、ニュース復帰

ウッチャンの司会番組が増えましたね。
内村プロデュースまた見たいな(^^ゞ

○ビストロスマップ最終回

最後がタモリさんで良かったです。

○教え子の話を聞いていたら、心ない人たちに腹が立ってきた―

(12/20)

○「逃げるは恥だが役に立つ」有終の美

ガッキー!!!

藤井隆と乙葉の夫婦共演は思わず「マジで?!」と言ってしまいました。
続編を作れそうな終わり方にしたな…また見たいです☆

○中日落合GM解任

監督とGMは別の仕事でしたね。

(12/21)

○紅白ゲスト審査員に新垣結衣ら

出るか!恋ダンス?!

(12/22)

○上原WBC辞退

ちょっと痛いかな?
チームの精神的な柱になってほしかったです。

(12/23)

○SMAP紅白辞退

2003年の大トリは本当に印象的でした。
紅白の代名詞とも言えるグループをここまで追い込んだ事務所は大きいと思います。

(12/24)

○今日って何の日だったっけ?(^^ゞ

(12/25)

○救ってくれた教え子に感謝<m(__)m>

○高校駅伝、倉敷高校が初優勝!

地元では何連覇もしている常連校がやってくれました!

(12/27)

○つば九郎、遅刻のため現状維持

年末の風物詩ですね(^^ゞ

(12/28)

○カープ・赤松 胃がんを公表

阪神時代から好きな選手です。
今はしっかり治してグラウンドを駆け回る姿を見せてください。

(12/29)

○根津甚八さんのご冥福を心よりお祈りいたします。

(12/30)

○今年の独り言はここまで。<m(__)m>

ラストは毎年恒例の歌ネタ。今年はちょっとマジメにSMAP×くまモンの「365歩のマーチ」

皆さまよいお年を☆(^O^)/

|

« 笑門来福30 | トップページ | なんか貼りたくなったので…48 »

独り言集」カテゴリの記事

コメント

クニさん ((ヾ(*ゝ∀・*)ノ☆゜+.⊇ωレニちゎ゜+.☆
北条にももっと頑張ってほしいし・・
糸井は良かったですね。日ハム時代から好きな選手です。
来年も楽しい記事を待っています。
よい新年をお迎えくださいませ。

投稿: Kazu | 2016年12月28日 (水) 11時05分

>kazuさん、こんにちわ<(_ _)>

糸井の加入がどういう効果になるか楽しみです。(^O^)/

今年1年ありがとうございました。
来年もよろしくお願いしますね☆(^-^)

投稿: クニ | 2016年12月31日 (土) 09時36分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/15473/68987955

この記事へのトラックバック一覧です: 独り言集’16 12月:

« 笑門来福30 | トップページ | なんか貼りたくなったので…48 »