« がまだせ!くまモン5 | トップページ | 33 »

Anniversary

ガッキーとイチャイチャできて、内田理央とも知り合えるんだったら35歳まで独身のままで―(*`ε´*)ノ

〈しばらくお待ちください。〉

大変失礼いたしました。<m(__)m>
前回(コチラ)に引き続き、つい心の叫びが…
重ね重ね申し訳ございません。<m(__)m>

では、改めて…

ガッキーと結婚

モウエエワ!(* ̄0 ̄)ノimpact

デジャブかっっっ!!(`Д´)

ここまで書ければ今回の記事は大満足です。<m(__)m>

えっと…何だったっけ?

あっ、

『友人の』結婚式に行ってまいりました。

 どうも、我こそが『プロの独身』クニです。

大学時代に学科とサークルが同じだった友人が結婚するということで姫路まで行ってまいりました。(^^ゞ
学生時代からよくつるんでいて、卒業後は地元で自分と同じ教員になりましたが、よく岡山に来てくれて一緒に遊んだ仲です。

 岡山からも近いということで他の友人たちよりも一足先に会場に到着。

久しぶりに会う友人もいたので、自分のいたずら心が働き、待合室の前で係員のふりをして…

自分「おめでとうございます。」

友人「あっ、どうも…」

( ̄ー ̄)ニヤリ

スタスタスタ…(・_・)エッ....?

Σ( ̄ロ ̄lll)

案外ばれないものですね。(^^ゞ

 式が無事に終わり、披露宴が始まりました。
卒業してからだいぶ経つんですが、やっぱりみんな変わりません。
少人数の学科でしたけど、今回も実に半分以上が揃いました。
新郎も含めて、いつまでもこういう関係でいたいなと、友人を祝福しながら改めて思いました。

 披露宴の終盤…新婦の特技であるピアノが登場―
まさか?!陣な…(以下自粛<m(__)m>)

…今年ヒットした「海の声」の演奏に友人が合わせて歌いました。(^^ゞ

だから以前にカラオケに行ったときに練習してたのか…(^^)

結婚おめでとう!
末永くお幸せに☆

そして…これからもよろしく!!

|

« がまだせ!くまモン5 | トップページ | 33 »

恋愛」カテゴリの記事

コメント

クニさん ((ヾ(*ゝ∀・*)ノ☆゜+.⊇ωレニちゎ゜+.☆
結婚式は嬉しいものですね。
離れ離れになっていた友とも再開できるのも嬉しい限りですね。もう結婚式に呼ばれることはないですが、後は、孫の結婚式まで元気でいたいと思っています。

投稿: Kazu | 2016年12月20日 (火) 10時03分

>Kazuさん、こんばんわ。

今回の結婚式は本当に久しぶりの面々とも再会できて楽しかったです。
いい知らせは本当に嬉しいのですが…
やっぱり「お前は、まだか…?」と言う話が…^_^;

自分も祖父母には結婚式を見てほしいですね。(^^)

投稿: クニ | 2016年12月24日 (土) 23時39分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/15473/68858516

この記事へのトラックバック一覧です: Anniversary:

« がまだせ!くまモン5 | トップページ | 33 »