« 一球入魂 | トップページ | マスコット先生13 »

君の前前前世から―

果たしてどれだけ書けるかな?
たまりにたまった映画ネタを…(^^ゞ

映画『君の名は。』を見てきました☆(公式サイトはコチラ

 ストーリーを…

飛騨の山奥にある糸守町に住む女子高生・宮水三葉上白石萌音
彼女は母の死後、父親とは仲違いし、祖母と妹と共に暮らしていました
家系の神社や仲違いしている父の選挙運動、田舎の生活などに嫌気がさしていたある日、奇妙な出来事が…

「昨日の三葉おかしかったよ。」―

自分自身には全く記憶のない出来事を次々に言われ、困惑する三葉。
そんなある日、彼女は奇妙な夢を見ます…

その夢の中で彼女は男子高校生・立花瀧神木隆之介 )となり、憧れの東京での生活を満喫。
この少年が思いを寄せているであろうバイト先の先輩奥寺ミキ長澤まさみ )との距離も近づき、満足したまま再び眠りにつきます…。

 翌朝、夢の内容をほとんど忘れていたが、周囲の人達の反応や、その後もたびたび「入れ替わり」が起きたことによって2人は気づきました…

 「私/俺たち、入れ替わってる?!」―

性別も暮らす環境もまったく異なる存在との入れ替わりには多々困難がありながらも、お互い束の間の入れ替わりを楽しみつつ次第に打ち解けていく三葉と瀧…

しかし、その入れ替わりが突然途絶えてしまう!?

 三葉の存在の大きさに気づき、真相を知るべく風景のスケッチだけを頼りに飛騨に向かうことにした瀧。

果たして2人の入れ替わりに隠された衝撃の真実とは?
そして2人の運命は?!―

といった感じです。(^^ゞ

 正直…アニメだと思ってなめてました。<m(__)m>
面白かったです。(^^)

見終わった直後、本屋に寄って原作を買いました(実話)^_^;

 ストーリー、きれいな映像、音楽大ヒットしてるのも納得です。(^O^)/

興味のある方は是非どうぞ☆

学生時代のバイト先に長澤まさみがいたら…(-_-)

|

« 一球入魂 | トップページ | マスコット先生13 »

映画・テレビ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/15473/68472155

この記事へのトラックバック一覧です: 君の前前前世から―:

« 一球入魂 | トップページ | マスコット先生13 »