« 独り言集’16 9月 | トップページ | 独り言集’16 10月 »

雪の華

ガッキーと契約結婚できるなら35歳まで独身のままで…(`ε´)

(しばらくそのままでお待ちください)

大変失礼いたしました。<m(__)m>
心の叫びが…(^^ゞ

 改めまして…

ガッキーと結ン…

(* ̄0 ̄)ノimpactモウエエワ

 えっと…何だったっけ…

あっ!

『友人の』結婚式に行ってまいりました。(^^ゞ

どうも…

お兄さん、トレンディ―だね?!

う~ん、トレン○ィ―エンジェル!!

自己紹介します!
クニです!
ベッ○ーと同じ32歳です!!

ここまでで今回の書きたいことの半分以上は書きました<m(__)m>

 高校時代の同級生で以前の職場で一緒に働いていた友人が結婚するということで大阪まで行ってまいりました。(^^ゞ

まあ同年代で一緒に働いていた仲間とも久しぶりに再会して、ちょっとした同窓会のような集まりになりました。(^^)

ただ、アメリカに留学した彼らしく、テーブルの番号はニューヨークの名所で名付けられ、お色直しはテニス部のキャプテンだった彼らしく、大量の松岡修造と共に退場…

やっぱり結婚式って、その人らしさが出ますね。(^^ゞ

 そして友人代表のスピーチ

「結婚する彼に中島美嘉さんの『雪の華』の一節を送りたいと思います。それではミュージックお願いします!」

♪~

「あっ、すみません。ちょっとタイミングが…
(´Д`;≡;´Д`)アワアワ

無情にも流れ続ける音楽…

結局全て流れ終わったあとでアカペラで歌われました。(lll゚Д゚)

これも彼の結婚式らしいハプニングでしたね。(^^ゞ

今回の記事のタイトルが決まった瞬間でした(笑)。

 そして最後は新郎新婦による参列者に向けてのサプライズの”フラッシュモブ”(ダンス)…

仲間を楽しませたい彼らしさの詰まった結婚式でした。(^^)

結婚おめでとう!
末永くお幸せに☆

|

« 独り言集’16 9月 | トップページ | 独り言集’16 10月 »

恋愛」カテゴリの記事

コメント

クニさん (p≧w≦q)オッ☆ o(≧▽≦)o ハァァァァァァ♪
結婚式いいですね。
趣向を凝らした結婚式ですとなおさら記憶に残ります。
さすがにこの年になると結婚式に出席ということは無くなりました。

投稿: Kazu | 2016年10月17日 (月) 09時42分

>kazuさん、こんばんわ。

この年になると再び結婚式の波が…(^^ゞ
そして親からのプレッシャーも…(笑)

投稿: クニ | 2016年11月 1日 (火) 22時58分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/15473/67968404

この記事へのトラックバック一覧です: 雪の華:

« 独り言集’16 9月 | トップページ | 独り言集’16 10月 »