« つなぎの4番 | トップページ | 雪の華 »

独り言集’16 9月

早いな…もう9月も終わりか…(゜-゜)

というわけで今月の小ネタ集です。<m(__)m>

(9/1)

○W杯最終予選、UAEに逆転負け

明らかな中東の笛…今後の試合も対策は必要ですね。
未だかつて最終予選が楽だったことはありません。
突破してほしいです。

(9/4)

○G澤村、大暴投にドームどよめく 

なかなかウサギさんも波に乗れないシーズンでしたね。

(9/5)

古舘伊知郎 フジで2本新番組

自分は報道ステーションの前の古館さんを知っているのですが、今の若い子は知らないのかな?新鮮な印象なんでしょうね。(^^ゞ
自分の時でいうニュースステーション後の久米宏さんのような感じかな?

(9/6)

燕山田 トリプルスリー確実に

やっぱすごいね(^^ゞ

(9/8)

吉高由里子 タラレバ娘主演

朝ドラを経て成長した姿が見たいです。

今日ぐらい勝てや!!!(`◇´*)

25年ぶりの優勝を地元で決めさせてあげようよ…(-_-)

(9/10)

ソフト上野 史上初の200勝

東京五輪はどうなるかな?

(9/12)

○「こち亀」ギネス世界記録に認定

改めて思います。偉大なマンガでした。

○島袋寛子、早乙女太一の弟・友貴と婚約

青春時代のアイドルでした。(T_T)
映画も見に行ったな…(ノд・。)

競泳松田が引退

ここまでの競泳界を引っ張ってくれましたね。
お疲れさまでした。

(9/14)

○仲間由紀恵、2シーズンぶり『相棒』で反町隆史の上司に 

さて「新相棒」とも噂されていただけにどう絡むかな?

(9/17)

○今年のBクラスは来年以降に繋がることを祈りましょう。

幸い、若手が徐々に結果を出しつつあります。
来季1年間ずっと成績を修め続けるかな?
あとは藤浪にもう一皮むけてほしいです。

(9/19)

○堂本剛、『銀魂』高杉晋助役で12年ぶり映画出演

これは正直楽しみですね。
ただ金田一少年のイメージをまだ自分は持っていて…(^^ゞ

○やっと甲子園で勝ったよ…(-_-)

来年に繋げてほしいです。

DeNA悲願のCS初進出

CSで下剋上の可能性もありますね。
中畑監督が作ってラミレス監督が育てた…これからどうなるかな?

(9/21)

SMAPラストアルバム12月発売

改めて解散に至った経緯が未だに納得できないですね。

(9/22)

○教え子が大きくなったのを実感した一日でした。

○「いきなり!黄金伝説。」最終回

懐かしかったですね。(^^ゞ
1カ月1万円生活の元祖が引退したサブロー選手の奥さんということも運命かな?

○Bリーグ開幕

バスケの試合はあまり見たことなかったのですが、最後はかなりの接戦でしたね。
どう盛り上がるかな?

(9/25)

○豪栄道、全勝V

久しぶりに日本人力士が優勝するのは嬉しいです。
あとは稀勢の里が覚醒さえすれば…

○MLBマーリンズのエース・フェルナンデス投手のご冥福を心よりお祈りいたします。

(9/28)

○北海道日本ハムファイターズ優勝おめでとうございます☆

ホークス間違いなしの下馬評を覆しましたね。
大谷はやっぱりすごいね。
藤浪がここからエースとして覚醒して日本シリーズで投げ合う姿が見たいです。

○楽天・栗原引退へ―

もうひと花咲かせてほしかったな…
お疲れさまでした。<m(__)m>

|

« つなぎの4番 | トップページ | 雪の華 »

独り言集」カテゴリの記事

コメント

クニさん (*′σ∀`)p[☆。・:+*こんばんゎ*:+:・゜☆]
山田、上野、大谷すごい選手ですね。
それと筒香選手の成長が素晴らしいシーズンでした。
日本人選手がホームラン王を競うのは嬉しいですね。

投稿: Kazu | 2016年10月 4日 (火) 18時32分

>kazuさん、こんばんわ。

WBCに向けて日本人選手には活躍してほしいですね。
バレンティンが抜いたホームラン記録をもう一度抜くような日本人選手に出てきてほしいです。(^^)

投稿: クニ | 2016年11月 1日 (火) 22時53分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/15473/67694488

この記事へのトラックバック一覧です: 独り言集’16 9月:

« つなぎの4番 | トップページ | 雪の華 »