« 独り言集’16 7月 | トップページ | メダルへの挑戦 »

未来のスター

今シーズンのプロ野球をほんの少しでも楽しもう!

ということで、去る7月14日 倉敷マスカットスタジアムにてフレッシュオールスターゲームを見てきました☆(*^_^*)

 仕事の都合で途中から見たんですが、着いた途端に飛び出したのは

イースタンの4番・岡本和真選手(巨人)のスリーランホームラン!!

高卒で1位指名を受けたパワーをいきなり見せてくれました。(*^。^*)

 その後もこれから各球団を支えていく選手たちの好プレーが続出
ボールをせがむファンへオコエ(楽天)重信(巨人)ら外野手のお茶目な対応も見れました。(^o^)

 また今まで阪神や楽天の応援ぐらいしかしたことがなかったんですが
広島の「スクワット」中日の「サウスポー」など、各球団の応援ができたのが楽しかったです。(^-^)

 結果的にその後得点が入ることはなく、6-1でイースタンの勝利に終わったのですが、十分楽しめました。

 そして表彰式。

『MVPに選ばれたのは…』

ガッツポーズで走ってきた―

つば九郎!!

ではなくて…(゚ー゚;

巨人の岡本和真選手!!

今回見た選手たちの中から将来、日本のプロ野球を支える選手が出てきてほしいですね。(^O^)/

|

« 独り言集’16 7月 | トップページ | メダルへの挑戦 »

スポーツ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/15473/66811028

この記事へのトラックバック一覧です: 未来のスター:

« 独り言集’16 7月 | トップページ | メダルへの挑戦 »