« 栄冠は誰に輝く?! ’16 | トップページ | 卓球3姉妹 »

深夜の発表

深夜に錦織圭を応援していたらニュース速報―

また誰かメダルを取ったかな~と思っていたところ…

『SMAP年内解散発表』

 驚きというか衝撃というか…色んな感情が沸き起こりました。

自分が小学校の頃から活躍し、今やアイドルを超えて”国民的グループ”として活躍してました。
ここまで個々が魅力的なグループは珍しいように思うほどです。

 2020年の東京五輪に向けても大きな役割を期待されていたグループに騒動が起こったのは今年の1月です。

独立騒動が表面化し、一度はファンのために存続を表明するも、
その後も以前のようにはなれず、噂はくすぶり続けて今回の発表―

 日本だけでなくて、世界的にも衝撃を与えているようです。
噂はありますけど本当のところは誰もわかりません。
関係者はメンバーや、何よりもファンが存続を強く願っていたグループがこうなってしまった原因をしっかり考えてほしいと思います。

 突然すぎて自分もまだ整理できてませんが、紅白では是非見たいですね。

|

« 栄冠は誰に輝く?! ’16 | トップページ | 卓球3姉妹 »

芸能・アイドル」カテゴリの記事

コメント

クニさん ((ヾ(*ゝ∀・*)ノ☆゜+.⊇ωレニちゎ゜+.☆
ひとりひとりの仕事を組むようになると、どうしても仕事が多く来る人と、そうでない人ができるのは致し方ありませんね。
過去にも、最後は解散独立ということは多くあったように思います。
問題は、全員が納得して気持ちよく新しい道を進めるかどうかだと思いますが、このグループはどうでしょうか?

投稿: Kazu | 2016年8月15日 (月) 17時21分

>Kazuさん、こんばんは。

聞いていたら、どうもグループ以外の事務所内のことも関係しているようなのでそれがちょっと嫌に感じます。

せめて東京五輪を盛り上げる役割をしてほしかったので、それが本当に残念です。

投稿: クニ | 2016年8月17日 (水) 23時36分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/15473/66998447

この記事へのトラックバック一覧です: 深夜の発表:

« 栄冠は誰に輝く?! ’16 | トップページ | 卓球3姉妹 »