« ニッポン VS ゴジラ | トップページ | 一心不乱 »

独り言集’16 8月

リオ五輪の関係かスポーツ記事が多かったな~(^^ゞ

そんな今月の小ネタ集です。<m(__)m>

(8/2)

甲子園練習 女子マネを制止

昔は女子マネージャーがベンチ入りするのもダメな時代がありました。
チームの選手たちと一緒になって戦ってきた仲間です。
ここで話題になったので、しっかり議論していただきたいですね。

(8/8)

クレしん ひろし役声優が休養

早く回復されることを祈ります。

(8/9)

谷繁監督が休養

竜さんのところは今が過渡期かな~と思います。
そんな中で若手もきちんと育てながら戦っている印象だったので残念です。
お疲れさまでした。

(8/10)

○なでしこ・宮間はチーム残留 福元ら退団

昔から地域を愛し、愛された皆さんが退団せざるをえなくなってしまったんですから、よっぽどの理由があったのだと思います。
原因をはっきりして対処していただきたい。

○7人制ラグビー、ニュージーランドに勝利!

ここでも”ジャイアントキリング”!!ラグビーに今いい流れがきてますね。

(8/11)

○教え子が愛されている姿を見るのは嬉しかったです。(^^)

(8/14)

○ガッツポーズは自然に出るものなので仕方ないと思うんですけどね。

それだけギリギリの戦いをしてましたからね。

(8/15)

○錦織圭、銅メダル

「なんで相手がナダルやねん!!」って思ってたんですが…(^^ゞ
おめでとうございます☆

(8/18)

バレー新監督 中田久美氏有力

まずは日本女子バレーをここまで押し上げた眞鍋監督に敬意を表します。
柳本監督が立て直したチームを若手も起用しながらデータバレーでのロンドン五輪銅メダルは感動しました。

中田久美さんも熱い方で、礼儀にも厳しい方という印象があります。
どんなチームになるかな?

(8/19)

○『ゴジラ』世界初アニメ映画化決定

想像がつかないな…どうなるかな?

○「BLEACH」福士蒼汰主演で実写映画化

学園ドラマ以外の実写化ってどうしても不安がありますが…こっちもどうなるかな?

○吉田沙保里銀メダル

ここまで日本だけでなく、世界のレスリングを上げてきたのは、間違いなく吉田選手の影響です。
今回の日本チームのキャプテンとして率いたおかげで史上最多のメダル数を獲得しました。
ありがとうございました。

(8/20)

○リオ五輪サッカー決勝 ブラジルVSドイツ

W杯からの運命かな?
最後のPKもネイマールに興奮しました。(^^)

(8/22)

○「BLEACH」15年の連載に幕

お疲れさまでした。

○久しぶりにみんなが集まるのは嬉しいな。(^^)

(8/23)

○高畑裕太容疑者逮捕

とりあえずは色々な方に迷惑をかけてしまったことは分かっていただきたい。
自分の親にあんな会見させるのはダメですね。

○田中マルクス闘莉王、J1名古屋復帰

低迷するチームを救う可能性があるのは、こういう熱い選手でしょうね。

(8/25)

○「とと姉ちゃん」撮影終了

ドラマを見ているといいチームだったんだと感じます。(^^ゞ

○「いきなり黄金伝説」9月で終了

最初のころに比べると内容はかなり変わってますが、息の長い番組でしたね。(^^ゞ

○広島カープ25年ぶりマジック点灯

マエケンがいなくなってどうかな?と思ったんですが、全員がカバーし合っている感じですね。

(8/26)

○日本ハム首位浮上

開幕前と違ってパ・リーグがかなり混戦になってますね。

(8/27)

○ヤクルト山田 史上初2年連続トリプル3王手

ドラフトでは外れ外れ1位だったんですよね…(^^ゞ
是非達成してほしいです。

|

« ニッポン VS ゴジラ | トップページ | 一心不乱 »

独り言集」カテゴリの記事

コメント

クニさん ((ヾ(*ゝ∀・*)ノ☆゜+.⊇ωレニちゎ゜+.☆
怪我人だらけのつばめさん・・・山田の調子も落ちて三冠王も夢になりそうな気配です。
それにしても鯉サン強いですね(*^。^*)
西日本シリーズにならないことを・・ファイターズというより大谷選手が気になります。
二刀流凄いけど、このままではどちらでもタイトルが取れないのでは・・・

投稿: Kazu | 2016年8月28日 (日) 15時31分

>Kazuさん、こんばんわ。

山田選手、2年連続トリプル3確定ですね。(^^ゞ
トラさん今日は勝ってほしかった…(-_-;)
まあ将来的に見たら必要だった1年になると信じますが、大事な場面ではベテランキャッチャーを使ってほしい思いもあり…(-_-)

地震のこともあるのでソフトバンクに優勝してほしいような…そろそろファイターズにも勝ってほしいような…そんな気持ちです。(^^ゞ

投稿: クニ | 2016年9月 8日 (木) 23時04分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/15473/67223238

この記事へのトラックバック一覧です: 独り言集’16 8月:

« ニッポン VS ゴジラ | トップページ | 一心不乱 »