« 花の色は… | トップページ | 失って気づくもの »

ZQN

昔から優香好きだったのに…(T_T)

あっ、失礼。心の声が…<m(__)m>

気を取り直して…(^^ゞ

 映画『アイアムアヒーロー』を見てきました☆(公式サイトはコチラ

ストーリーを…

漫画家としての将来を期待されながらも上手くいかず、アシスタントとしてパッとしない人生を送る35歳の鈴木英雄大泉洋 )。

愛想を尽かして家を追い出された恋人からの連絡に喜んで家に戻るも…
なんと突如変貌した彼女が英雄に襲い掛かってきた!

慌てて趣味の射撃で所持する散弾銃を手に外に飛び出すが気がつけば街はZQNと呼ばれる感染者であふれて大パニックに―

街から脱出する途中に出会った女子高生比呂美有村架純 )と共に富士山へ向かうことにした英雄。
だが彼女は歯のない赤ん坊のZQNにかまれて半分ZQN半分人間という状態に

そして訪れたショッピングモールで長澤まさみ )という勝気な看護師たちに出会い、協力して打開策を考えることになるが…

果たして彼らの運命は―?

といった感じです。

 原作は見てませんでしたけど、見ごたえのある映画でした。
ただやっぱりR15+なので、そういった恐怖シーンはしんどかったです。(^^ゞ

 ラストのバトルシーンは圧巻でしたね。
主人公の成長も感じられましたし、長澤まさみも新境地を開いたような感じでした
有村架純の見せ場がもう少し欲しかったかな?!(^^ゞ

 海外で色々な賞を獲得したのも納得の映画でした。
興味のある方は是非どうぞ☆(^O^)/

メイプル超合金も出てたね。(^^)

|

« 花の色は… | トップページ | 失って気づくもの »

映画・テレビ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/15473/66005427

この記事へのトラックバック一覧です: ZQN:

« 花の色は… | トップページ | 失って気づくもの »