« さらば愛車 | トップページ | 独り言集’16 6月 »

ワクワク、ドキドキ甲子園

今年もこの季節がやってきましたね。(^^ゞ

第98回全国高校野球選手権大会”キャッチフレーズ”並びに”ABC夏の高校野球応援ソング”が発表されました!!(ABCの公式サイトはコチラ

 まずは今年のキャッチフレーズですが…

やっぱり今年もタイトル通り
『ワクワク、ドキドキ甲子園』です!

なんだか、ど真ん中にストレートを投げられたようなキャッチフレーズですね。(^^ゞ

ただ、その分ストレートに感動や期待が伝わるような気がします。
この夏も高校野球に 『ワクワク、ドキドキ』 しそうですね。(^^)

 そして、毎年名曲が生まれる高校野球応援ソングですが…

まさかまさかの

AKB48『光と影の日々』―

例年に比べて発表が遅れていたので、何か事情があるのかな~と思っていましたが…
AKB総選挙が終わってからするつもりだったんですね。(^^ゞ

正直なところ、W不倫で話題の方がする予定が騒動で変更になったからなのかなとも思っていました…<m(__)m>

夢に向かって仲間たちと切磋琢磨していく姿は、高校野球もAKBもつながるものがあると思います。
彼女たちならではの曲がこの夏を熱くしてくれそうです。(^O^)/

 いよいよ今年も熱い夏が始まりますね。
今年はどんなドラマが待っているのでしょうか?
聖地・甲子園は今年も盛り上がりそうです―

|

« さらば愛車 | トップページ | 独り言集’16 6月 »

スポーツ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/15473/66191425

この記事へのトラックバック一覧です: ワクワク、ドキドキ甲子園:

« さらば愛車 | トップページ | 独り言集’16 6月 »