« がまだせ!くまモン2 | トップページ | ZQN »

花の色は…

映画『ちはやふる ―下の句― 』を見てきました☆(公式サイトはコチラ

 ストーリーを…

幼馴染の太一野村周平 )らと共にかるた部を作った綾瀬千早広瀬すず )。
なんとか強豪北央学園に勝利し、東京大会を制した瑞沢高校かるた部は全国大会出場を果たしました―。

勝利の報告を、かるたの世界へ導いてくれた憧れの幼馴染真剣佑 )にしたところ衝撃の一言が…
「かるたはもうやらん…」―。

 思わぬ告白にショックを受ける千早だが、全国大会へ向けて仲間たちと懸命に練習に励む。
そんな中、同級生の”最強かるたクイーン”若宮詩暢松岡茉優 )の存在を知り、個人戦での勝利に向け特訓を開始。
だが団体戦の練習を後回しにする千早とかるた部の間には徐々に溝ができていき

果たして瑞沢高校かるた部の運命は―?

といった感じです。(^^ゞ

 上の句が終わってから楽しみにしてました。
期待通りでした。(^^)

前作からも感じてたのですが、キャストがマンガのイメージのままでした。
広瀬すずが千早にしか見えなかった…(^^)

続編制作も決定しました。
予めそれも含めて考えられていたようなラストシーンだったかな
今から楽しみです☆(^^ゞ

見終わった後スッキリするような青春映画でした。
興味のある方は是非どうぞ(^O^)/

改めて思ったけど…松岡茉優って女優なんだね(^^ゞ

|

« がまだせ!くまモン2 | トップページ | ZQN »

映画・テレビ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/15473/65993626

この記事へのトラックバック一覧です: 花の色は…:

« がまだせ!くまモン2 | トップページ | ZQN »