« 失って気づくもの | トップページ | さらば愛車 »

笑門来福30

もう30回目なんだね。(^^ゞ

お笑い動画です。<m(__)m>

今回は…2006年R1グランプリ優勝ネタ 博多華丸さんの「児玉清ものまね」

今ではコンビとしてもよくテレビで見かけるようになりましたが、
このものまねがきっかけでしたね。
数年後にアタック25で児玉清さんと共演したときも嬉しかったです。(^^)

 さて、自分が愛車を買ったのも2006年のこの頃でした。
”R1”という車なので、ここから由来して『はなまる』と自分の中では呼んでいます。(^^ゞ

あれから10年が経って、色々と不具合も出てきてそろそろ卒業の時期になりました
ここまで走ってくれた愛車に感謝です。<m(__)m>

今回はその前に書いておきたかったのでこのネタにしました。(^^)

|

« 失って気づくもの | トップページ | さらば愛車 »

笑門来福」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/15473/66118470

この記事へのトラックバック一覧です: 笑門来福30:

« 失って気づくもの | トップページ | さらば愛車 »