« ワクワク、ドキドキ甲子園 | トップページ | がまだせ!くまモン3 »

独り言集’16 6月

今年ももう半分が過ぎるのですね…(-_-;)

終わる前に今月の小ネタ集です。<m(__)m>

(6/3)

平愛梨「アモーレ」長友応援

なんか爽やかでいさぎのいい交際宣言でしたね。(^^ゞ
「アモーレ」流行るかな?

(6/4)

○モハメド・アリさんのご冥福を心よりお祈りいたします。

オリンピックの聖火リレーのアンカーで存在を知りました。
本当に自身の生き様を貫きとおされた人生だったと思います。

(6/5)

○大谷翔平、日本最速163km

どこまで進化するかな?
ちなみにウチの藤浪は練習試合で人類最速180kmを…(スピードガンの故障)(^^ゞ

(6/7)

○ファンキー加藤にW不倫報道

イメージ的な問題も出てきそうですね。
ソロになってからも歌われている曲は大好きなのでまだまだ聞きたいです。

日テレ 八名信夫さん故人表示

ちょうど見てました。(^^ゞ
あれ?って思ったところでした。

阪神原口 育成枠経て月間MVP

腐らずにやり続けてきた選手が取るのは嬉しいです。
ただ、リード面はまだまだです。中継の解説でも苦言を呈されていました。
日々勉強で更なる進化を期待します!

竹下氏が監督 バレー新チーム

色々な経験をしてきた竹下さんらしい緻密なチームを作ってほしいです。

(6/9)

麻央がん報道 海老蔵会見

結婚されるときに過去の恋愛とかで心配されましたけど、いい夫婦関係なんだなという雰囲気を感じました。
早く回復されることを祈ります。

(6/12)

石原プロ炊き出し キムタクら

メンタル的なことでの支えにもなると思います。
色々と言う人もいますが、こういった活動を継続していただきたいです。

(6/13)

優香&青木崇高が結婚発表

昔から好きだったのに…(-_-)

(6/14)

○米ドラマ「アルフ」俳優死去

小さい頃、所さんが声優をされていてよく見ていました。
実際に人がされていたと知ってびっくりしました。
心よりご冥福をお祈りいたします。

(6/15)

○サッカーブラジル代表ドゥンガ監督解任

王国ブラジルだからこそでしょうね。

(6/16)

○清水良太郎が一般女性と結婚

いずれはモノマネ王座で優勝する人だと思います。
お父さんを超えてほしいですね。(^^ゞ

○イチロー、ローズの歴代最多安打記録を抜く!

素直に日本人として嬉しいです。
おめでとうございます!

(6/18)

○AKB総選挙

イベントとして定着してきた感じがします。
指原さんはすごいね。(^^ゞ

(6/19)

カズ今季初ゴール 最年長更新

この人はすごい!
プレイはもちろんですが、一つ一つの発言をとっても尊敬しています。

(6/20)

大黒摩季 6年ぶりに活動再開

去年まで「熱くなれ」をトラさんチームでよく聞いていたのでそんな感じはしなかったんですけど、お体には気をつけてほしいです。

○交流戦終了。

ソフトバンクは圧倒的ですね。
CSのときにどうなるかはちょっと心配ですけどね。
トラさんはまあ…(-_-;)
今年の経験を来年以降につなげてほしいです。

(6/21)

堀北真希、第1子を妊娠

おめでとうございます。
ただ、安定期に入る前なので報道の過熱は避けてほしいです。

(6/24)

○高知東生、逮捕

今となっては引退理由も疑問が残るようになりましたね。
ここから次にどうつながっていくのかな?
もう出てこないことを祈りたいです。

○室伏選手お疲れさまでした。

今後も違った形で日本のスポーツ界に携わってほしいです。

(6/25)

○エアロスミス、解散へ―

いつも残業が終わるころに頭の中でアルマゲドンの主題歌が流れます…(^^ゞ
いい方向に進んでほしいです。

○福留、日米通産2000本安打

若い外野手が多いので、これからも色々と教えていただきたいです。

(6/27)

○プロ野球オールスター 高山選手ファン投票で選出!

他球団の一流選手との交流によってこれからの糧にしてほしいです。
あと原口も監督に選ばれてほしいですね。ノミネートなしであれだけ票を集めたので…(^^ゞ
岩貞も頑張ってるし…<m(__)m>

(6/28)

○MF長谷部誠、モデルの佐藤ありさ(27)と来月結婚へ―

長年サッカー日本代表のキャプテンを務めることは並大抵でない重圧があると思います。
伴侶を得たことで更にパワーアップされることを期待します☆
また同い年が結婚か…(-_-;)

|

« ワクワク、ドキドキ甲子園 | トップページ | がまだせ!くまモン3 »

独り言集」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/15473/66235886

この記事へのトラックバック一覧です: 独り言集’16 6月:

« ワクワク、ドキドキ甲子園 | トップページ | がまだせ!くまモン3 »