« がまだせ!くまモン | トップページ | がまだせ!くまモン2 »

独り言集’16 5月

書こうという意思はあったんですけどね。(^^ゞ
この時期ってどうしても時間が…<m(__)m>

毎月恒例・小ネタ集です。(^O^)/

(5/1)

杉良太郎 『国民総売名』で支援を

色々と言う方はいますが、これなら大丈夫ですね。

(5/3)

相武紗季 一般男性と結婚

この前ドラマで見て改めていいな~と思ったところだったのに…(T_T)

(5/5)

琴勇輝「ホゥッ」の声封印へ

ルーティーン的なものがなくなって調子が狂うかどうかが心配です。

(5/8)

中居、鶴瓶や岡村と再び被災地に

身内がいる状況では本当にありがたく感じます。
そろそろメンタル面での支援を始める頃ですね。

(5/11)

○コリジョンルール

大和の好プレーが台無しにされました。
こんな結果にしかならないのなら必要かどうか疑問です。
見切り発車したことも原因の1つかな?

(5/12)

○蜷川幸雄さんのご冥福を心よりお祈りいたします。

今の若手俳優を何人も育てられた功績は本当にすごいと思います。
育てられた皆さんがこれからも作品を作っていかれることが恩返しになりますね。

(5/13)

小倉智昭氏 膀胱がんで休養へ

大事に至らないことを祈ります。

○「ぶりぶりざえもん」復活

昔、映画でラストシーンでしんちゃんを助けたのを覚えています。
受け継ぎつつ新しいぶりぶりざえもんを期待します。

ベッキー 中居との対話で心情

率直に感じたのは中居君のすごさです。
色々なしがらみがあったのかと思いますが、1月にこれができていたら状況は変わってたかな?

(5/15)

○櫻井翔、五輪キャスター就任。

もうこういう時期になりましたね。
どんなドラマが待ってるかな?!

熊本FW巻 涙のリーグ復帰戦

復興の力になってます。
大変だと思いますけど、これからも全力を尽くしてほしいです。

(5/16)

○満島ひかり離婚、新恋人。

モテキを見たり、最近ではトットテレビでの演技がすごいな~と思っていたところで…(^^ゞ

(5/17)

○新垣渚、100暴投

ここまでできるほど投げていることがすごい訳で…(^^ゞ

(5/18)

○鳥谷がちょっと心配ですね。

らしくないところが目に付きだしてきましたね。
晩年の宮本選手みたいにコンバートして選手生命を伸ばした例もあるので、ちょっと考え始めてもいいかもしれませんね。
それにしてもチーム全体にミスが多い年になった…(-_-;)
ミスをしても使いたい選手が出てきたと考えましょうか。(^^ゞ

(5/19)

○『相棒』新シーズン 反町隆史続投&劇場版公開

まだこのコンビが続くのは嬉しいです。(^^)

○なすび、エベレスト登頂成功

懸賞生活が懐かしい。(^^ゞ

○球児、復帰後初セーブ

救援陣がやや不調な中でしたが、登場で明らかに甲子園の雰囲気が変わりました。
この雰囲気が勝因でもあるかと思います。
ファンも若手選手も嬉しい登板でしたね。(^^)

(5/20)

○「測量の日」功労者に「ブラタモリ」

たまに見るんですけど、タモリさんの深さに驚いています。

○白鵬、稀勢の里を圧倒

越えなければならない壁はまだまだ高い…

いつか乗り越えることを期待します。

(5/22)

○歌丸師匠、お疲れさまでした。

引き際の美学を感じました。
「自分が落語界を受け継いでくれると思える人ができた」というのも長年、第一線で戦ってきたからこそ言える言葉だと思います。

次の司会は昇太師匠ですね。
大喜利のチームワークを活かしたままの配置になったと思います。
新しい伝統を作っていってほしいです。

○五郎丸ケガ、今季絶望

しっかり治してまた活躍してほしいです。

(5/24)

○能年玲奈 独立か?!

「あまちゃん」もですけど、去年見た「海月姫」も良かったです。
何とかいい方向に進んでほしいですね。

○井川慶、独立リーグで現役続行

燃え尽きるまでやってほしいですね。

|

« がまだせ!くまモン | トップページ | がまだせ!くまモン2 »

独り言集」カテゴリの記事

コメント

クニさん ((ヾ(*ゝ∀・*)ノ☆゜+.⊇ωレニちゎ゜+.☆
稀勢の里が残念でした。負けたときは思わず声が出ました。
それでも簡単に大関や横綱を作らないほうがいいと思います。そんな大関横綱が大勢いますものね。
とらさんもつばめさんもなかなか軌道に乗れませんね。もう少し我慢の時期が続くのでしょうか。

投稿: Kazu | 2016年5月27日 (金) 10時52分

>Kazuさん、こんばんわ。

稀勢の里は毎回期待してるんですけどね。
乗り越えたときが日本人横綱が見えてくるときかな?とも思います。

とらさんはリリーフ陣に長年の疲れが出てきたみたいですね。
若手が1人でもでてきてくれたらいいんですけどね。(^^ゞ

投稿: クニ | 2016年5月27日 (金) 18時41分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/15473/65658747

この記事へのトラックバック一覧です: 独り言集’16 5月:

« がまだせ!くまモン | トップページ | がまだせ!くまモン2 »