« R-1 2016 | トップページ | 独り言集’16 3月 »

マスコット先生12

プロ野球開幕!!ということで、シーズンⅢも最終回です。(^^ゞ

今回は…昨年のオールスターゲームよりセパ対抗綱引き対決!!

試合前の真剣勝負

かと思いきやセ・リーグチームまさかの造反!!!!(゚ロ゚屮)屮

結局はやり直しとなりました。(^^ゞ

 さて、いよいよ開幕となります。
トラさんチームは『超変革』がどのように行われるか楽しみです。
ただ、勝ち負けも大事ですが、それよりも見ていてワクワクするような試合を期待したいです。(^O^)/

 開幕前に色々な問題が出てきたことは本当に残念です。
もしかしたら時代的になあなあですんでいたことなのかもしれませんが、これで膿みは出し切ったと信じたい。
マイナスにしてしまったものはプレイで取り返すようなシーズンになってほしいですね。

 今回のマスコットの癒し系動画はここまで。<m(__)m>
果たして今年、勝利の美酒を味わうのはどこなのか?
それではシーズンⅣでお会いしましょう☆(^^ゞ

|

« R-1 2016 | トップページ | 独り言集’16 3月 »

マスコット先生」カテゴリの記事

コメント

クニさん ((ヾ(*ゝ∀・*)ノ☆゜+.⊇ωレニちゎ゜+.☆
いよいよ始まりますね(*^。^*)
高山選手にはつばめさんとの試合では打たないでほしいです(*^。^*)一瞬だけつばめさんの仲間になったのだから*^-^*) ニッコリ☆
創始学園やりましたね。次は高松商・・またいい試合になると思います。
我が地元・花咲徳栄は惜しくも負けてしまいました。

投稿: Kazu | 2016年3月25日 (金) 17時39分

>Kazuさん、こんばんわ。

4試合終わってトラさんは結果はもちろんですが、これからも期待できそうな雰囲気でした。(^^ゞ
ツバメさんはまだちょっと調子が上がってませんけど、去年の打力を見てたらまだまだこれからだと思います。(^^)

創志学園もワンチャンスで点を取られました。(^^ゞ
夏の糧にしてほしいです。(^O^)/

投稿: クニ | 2016年3月29日 (火) 23時55分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/15473/64630672

この記事へのトラックバック一覧です: マスコット先生12:

« R-1 2016 | トップページ | 独り言集’16 3月 »