« 2016.3.11 | トップページ | 笑門来福29 »

相手にとって不足なし’16

第88回選抜高校野球大会の組み合わせが決まりました☆

岡山県代表・創志学園高校の対戦相手は…

山梨県代表・東海大甲府高校!!

 関東大会BEST4に入った甲子園常連校
意外にもセンバツは25年ぶりらしいですね。(^^ゞ
昨夏の甲子園を経験した菊地投手松葉投手の2枚看板を中心にチーム防御率0.98は出場校NO1―
また打線も関東大会で2試合連続コールド勝ちをするなど、侮れない相手です。

 しかし、創志学園はこれまで1戦1戦成長してきたチームです。
プロも注目しているエース高田の粘り強いピッチング、そして機動力を中心にしたオフェンス…
神村学園で準優勝を経験した長澤監督の采配も楽しみです。

思い切って自分たちの野球をしてほしいです☆

 他にも”史上初の21世紀枠対決”となる「小豆島VS釜石」,1回戦からはあまりにももったいなさすぎる「明徳義塾VS龍谷大平安」など注目の対戦が目白押しです。

いよいよ今週末から熱き戦いが始まります―

|

« 2016.3.11 | トップページ | 笑門来福29 »

スポーツ」カテゴリの記事

コメント

クニさん ((ヾ(*ゝ∀・*)ノ☆゜+.⊇ωレニちゎ゜+.☆
東海大甲府とはいい試合になるでしょうね。
そのあとは、高松商、敦賀気比、大阪桐蔭と続くのでしょうか。
どのチームとも楽しみdすね。
花咲徳栄と当たるかもしれませんね。
わくわくして開幕を待っています*^-^*) ニッコリ☆

投稿: Kazu | 2016年3月18日 (金) 17時21分

>Kazuさん、こんにちわ。

いよいよ始まりましたね。
最近、岡山は苦戦が続いているので、しっかり自分たちの野球をやってほしいです。(^^ゞ

投稿: クニ | 2016年3月20日 (日) 12時34分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/15473/64470986

この記事へのトラックバック一覧です: 相手にとって不足なし’16:

« 2016.3.11 | トップページ | 笑門来福29 »