« 敵は本能寺にあり | トップページ | 2016.3.11 »

スターラブレイション

友人の結婚式に行ってきました。

どうも…

未だに独身 福山雅治の後を継ぐ”独身最後の砦(?)”クニです!(^^ゞ

サークルの同級生の結婚式があったので参加してきました。

 大学時代から変わらずいじられキャラだった友人です。

昨年の秋に結婚の知らせを聞いたので自分はメールを送りました。

「おめでとう!

今日って4月1日だったっけ?(^^ゞ」

愛あるが故のイジリです。(^^)

 そして迎えた先日、結婚式に参列しました。

行き先は…千葉!

自分の参列する結婚式史上最も遠くになりました。(^^ゞ

 

 当日は早起きをして新幹線で岡山駅から東京駅。乗り換えて東京駅から舞浜駅へ。

そして、舞浜駅からホテルのバスに乗るために乗車場所を確かめようとしたところ

…招待状がない!Σ( ̄ロ ̄lll)

何とか記憶を頼りに向かったところ…

そこには参列する友人が!―

後光が差しました。(^^ゞ

 バスに乗ればあとは大丈夫。
右からやってきた 『ネズミさん達がいる”夢の国”』 を左へ受け流し…<m(__)m>

ホテルに到着。

その時まさかの事態が―

…招待状が上着の内ポケットにあった。(*゚ー゚*)

ちゃんと確認しよう。(-_-;)

 会場に着くと懐かしい友人たちとの再会です。
もう誰かの結婚式ぐらいでしか会う機会がなくなりましたが、こうやって集まると話すことがたまってますね。また同窓会とかやりたいです。(^^ゞ

 今までになく緊張した面持ちの友人の結婚式を終え、次は披露宴へ―

新婦のお色直しの時間を利用してみんなで新郎の席へ向かいます

「おめでとう。」

『ドッキリ大成功☆』っていつ出すの?」

「せっかくだからみんなで写真を撮ろうか。じゃあ、新郎がカメラマンをやって…」

愛情表現です。<m(__)m>

 まあ、出会った頃から時間が経ってもやっぱり変わりませんね。

これからもまたこんな関係が続くんだろうな~と思いました。(^^ゞ

友人らしい温かい笑いに包まれた披露宴でした。

 新婦さんとは初めて会いましたが、結婚の話を聞いたときから「彼の良さを分かってくれる人だったら絶対いい人に決まってる」と思っていましたけど、その通りの人でした。(^^)

結婚おめでとう☆
末永くお幸せに!

翌日ちゃっかり東京観光して帰りました。<m(__)m>
スカイツリーは人が多すぎて断念しましたけど。(^^ゞ

|

« 敵は本能寺にあり | トップページ | 2016.3.11 »

恋愛」カテゴリの記事

コメント

クニさん ((ヾ(*ゝ∀・*)ノ☆゜+.⊇ωレニちゎ゜+.☆
遠路はるばるお疲れ様でした(*^。^*)
そんな結婚式懐かしいです・・・大昔の出来事ですね。
今は、会うと孫と病気と薬の話が必ず*^-^*) ニッコリ☆

投稿: kazu | 2016年3月 9日 (水) 16時16分

>Kazuさん、こんにちわ。

僕も最近になって周りの結婚式がまた増えだしました。
これから話題も変わってくるのかな?!(^^ゞ

投稿: クニ | 2016年3月20日 (日) 12時29分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/15473/64280134

この記事へのトラックバック一覧です: スターラブレイション:

« 敵は本能寺にあり | トップページ | 2016.3.11 »