« 独り言集’16 3月 | トップページ | もしも運命の人がいるのなら… »

なんか貼りたくなったので…47

さて今日で2015年度が終わりますね。

一応、今年度は社会人になって10周年の年でした。
最初の頃に比べると成長はしているのではないかとは思いますが、まだまだ足りないところも実感しています。

この1年は特に色々な方々に助けられることが多かった1年でした。
思うこともたくさんありましたが、自分は本当に恵まれている方だと思います。

次の10年間が終わったときにどうなっているかは分かりませんが、
これからも”感謝の気持ち”を大切にして過ごしていきたいと思います。

 というわけで今年度最後の1曲 Perfume 「STAR TRAIN」

11年目はどうなるかな?(^^ゞ

皆さま、これからもよろしくお願いします。<m(__)m>

|

« 独り言集’16 3月 | トップページ | もしも運命の人がいるのなら… »

なんか貼りたくなったので…」カテゴリの記事

コメント

クニさん (*′σ∀`)p[☆。・:+*こんばんゎ*:+:・゜☆]
10年ひと昔といいますが、区切りの年のスタートですね。
張りつめた中にも、気持ちにゆとりを持って過ごせるといいですね。
毎日緊張しているとストレスもたまるし、周りの人もきっと疲れてしまうと思います。*^-^*) ニッコリ☆

投稿: Kazu | 2016年4月 1日 (金) 22時33分

>Kazuさん、こんばんは。

ありがとうございます。

緊張感を持ちつつ、楽しみながらやっていきます。(^O^)/

投稿: クニ | 2016年4月24日 (日) 00時07分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/15473/64744564

この記事へのトラックバック一覧です: なんか貼りたくなったので…47:

« 独り言集’16 3月 | トップページ | もしも運命の人がいるのなら… »