« 謹賀新年’16 | トップページ | 行進曲予想’16 »

ファンタスティックスポーツ15

気がつけば約1年ぶりとなってしまったスポーツ動画です。^_^;

こんなに書いてなかったっけ?

 今年はオリンピックイヤーということで、今回は…

『伸身の新月面が描く放物線は…”栄光への架け橋”だーっ!』

アテネ五輪より男子体操日本代表の28年ぶりの金メダル

オリンピックの名場面、そして名実況の1つです。

何気に「富田が富田であることを証明できれば日本は勝てます」も心に残ってます。(^^ゞ

金メダルはおろか、シドニー五輪ではメダルでさえも獲得できなくなっていた日本代表。
ジュニアからの育成に力を入れてそれが実を結んだ金メダル―
昨年の世界大会でも金メダルを獲得しただけにリオ五輪にも期待したいです。
あと個人的にはバレーボールやバドミントンにも期待したいです(^^)

今年はどんな名場面が生まれるのでしょうか?

今から楽しみです。

|

« 謹賀新年’16 | トップページ | 行進曲予想’16 »

ファンタスティックスポーツ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/15473/63274936

この記事へのトラックバック一覧です: ファンタスティックスポーツ15:

« 謹賀新年’16 | トップページ | 行進曲予想’16 »