« 結果発表’16 | トップページ | 幸せのトンボよどこへ »

独り言集’16 1月

さあ年が明けました。
今年も小ネタはまとめて書きます。<m(__)m>

(12/31)

○紅白歌合戦

・AKBのサプライズはビックリしましたね。
総監督のラストステージなんで駆け付けたんでしょうか。

・大トリは森進一さんだと思ったけどな…(^^ゞ

(1/1)

○格付けチェックを見たらお正月って感じがする。

(1/2)

○スポーツ王を見たらお正月って感じがする。

○親戚の子が成人になったそうです。年とったな…(-_-;)

(1/3)

○箱根駅伝・青山学院大が39年ぶり完全優勝

チームが一体になって走っている印象でした。
おめでとうございます☆

(1/6)

○真実はわかりませんが、スキャンダルに慣れていないだけにどうなるかな?
同い年の方なんで心配です。

(1/8)

マエケン 8年契約でド軍入団

同級生のマーくんの活躍も刺激になったでしょうね。
WBCには戻ってきてほしいな…

(1/11)

○DAIGOさん北川景子さんおめでとうございます☆

北川景子さんは深夜ドラマに主演する頃から見てました。(^^ゞ

呉昇桓カージナルス合意

とりあえずは投げれる場所が見つかってよかったです。
なんだかんだで2年間チームの力になってくれましたからね。

(1/13)

○SMAP解散報道

自分たちとは違うところでの問題が発端かなと感じますので、アイドルという枠を超えた国民的グループがこういった形で解散してほしくなかったです。
プロ野球の1リーグ問題と似た印象を受けました。
ファンがあってこそ存在するものですよね。

(1/14)

○杏さん双子妊娠

おめでとうございます☆
ただ報道はあまり過熱してほしくないですね。
出産に関係するので温かく見守ってほしい。

○「ハリー・ポッター」スネイプ先生役 アラン・リックマンさんのご冥福を心よりお祈りいたします。

(1/15)

遠藤が休場 十両転落確実に

将来、これがいい経験になったと言われたらいいですね。

福原愛 19歳にまさかの敗戦

五輪のための糧にしてほしいです。

なでしこGK 海堀が現役引退

お疲れさまでした。

(1/17)

松本人志 SMAP中居に忠告

正直、解散報道があったあと『ワイドなショー』でどう話すかを気にしていました。
時間帯移動したときは色々言われましたけど、やっぱり注目されている番組なんですね。

(1/18)

SMAP存続 生出演で説明

5人そろった姿を見れたのは良かったです。
はっきりとした言い方ではなかったのがちょっと気になります。

(1/20)

○つば九郎、2万2000円で契約更改

山田選手を目指しました。ケタは違いますが…(^^ゞ
最近フジテレビでも準レギュラーになりましたね。(^^)

(1/22)

○カトパン、フジテレビ退社

最初の頃はちょっとプライドの高いイメージだったんですが、「ほんまでっかTV」に出た頃から柔らかいイメージに変わりました。めざまし卒業はちょっと寂しいかな?!

○ナイナイ矢部&青木アナ第2子誕生

ナイナイさんのラジオはずっと聞いていました。おめでとうございます☆

(1/25)

○「巨匠」解散

一昨年のキングオブコントは自分の中では優勝したシソンヌと互角だったんでちょっと残念ですね。

○つば九郎&ドアラ、侍ジャパン入り!

遂に舞台は世界かな?!(^^ゞ
盛り上げてくれるでしょう。

(1/27)

○フジ「すぽると!」終了

プロ野球ニュースの頃から見てただけに寂しいですね。
でも最近は見る機会が減ってたかな?

○鉄平、引退。

楽天時代が一番覚えてますね。
お疲れさまでした。

○サッカー、リオ五輪出場決定

劇的なゴールでしたね。
”ドーハの悲劇”の舞台、相手、後半ロスタイムだっただけに熱くなりましたね。

(1/30)

○大笑い
 目立たずひっそり
 出る月を
 遠くに眺め
 梅酒で乾杯

|

« 結果発表’16 | トップページ | 幸せのトンボよどこへ »

独り言集」カテゴリの記事

コメント

クニさん ((ヾ(*ゝ∀・*)ノ☆゜+.⊇ωレニちゎ゜+.☆
1月ももう終わり。いろいろあったのですね。
ところで、
真実はわかりませんが、スキャンダルに慣れていないだけにどうなるかな?
同い年の方なんで心配です。
  これは誰の事ですか…気になります。

投稿: Kazu | 2016年1月29日 (金) 15時02分

>Kazuさん、こんばんは。

1月から色々ありましたね。(^^)

同い年の方は不倫報道で休業される方です。
イッテQとかに出てて『卒論』とか言っていた人です。(^^ゞ

投稿: クニ | 2016年1月31日 (日) 00時05分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/15473/63661994

この記事へのトラックバック一覧です: 独り言集’16 1月:

« 結果発表’16 | トップページ | 幸せのトンボよどこへ »