« 独り言集’15 12月 | トップページ | 風のしっぽアワード’15 »

未来からの手紙

朝ドラ『まれ』

あっ、まちがえた。(^-^;

映画『orange』を見てきました。(公式サイトはコチラ

ストーリーを…

 高校生の高宮菜穂( 土屋太鳳 )は16歳の春、桜吹雪にまぎれて1通の手紙を受け取ります。

高校二年生の私、元気ですか?―

差出人は…10年後の自分。

最初は誰かのイタズラかと思うも、手紙に書かれていたことは次々と現実に…
そんな中、菜穂のクラスに東京からの転校生成瀬翔( 山崎賢人 )がやってきます。

手紙によると菜穂は翔を好きになる
そして…10年後の今、翔はこの世にいない…

大切な人を救ってください―

「翔がいない未来」を変えるために行動することを決意する菜穂。
そしてその行動に加わっていく須和弘人( 竜星涼 )ら仲間たち…

果たして彼らは翔を救うことができるのでしょうか?―

といった感じです。

 ちょっと気になったのでそんなに期待せずに見に行ったのですが良かったです!!

恋愛だけかと思ったんですけど、熱い友情も強く描かれている映画でした。
青春映画でしたね。(^^)

 『まれ』は毎週見ていました
やっぱり主演2人のコンビネーションは良かったです。(^^ゞ

 土屋太鳳ちゃんや若手俳優が多くてまだまだ荒削りに感じるところもあったんですが、個人的には本当に好きな映画でした。

興味のある方は是非どうぞ☆

頭コツン…イケメンだから許されるわ!!(^^ゞ

|

« 独り言集’15 12月 | トップページ | 風のしっぽアワード’15 »

映画・テレビ」カテゴリの記事

コメント

クニさん (*′σ∀`)p[☆。・:+*こんばんゎ*:+:・゜☆]
今年も楽しい記事を了└|力”├_〆(・・ )♪ ございました。
来年もどうぞドーゾ(シ´ω`)シ ((o _ω_)oヨロシクお願い致します。
良いお年をお迎えくださいませ。

投稿: Kazu | 2015年12月29日 (火) 20時33分

>Kauさん、明けましておめでとうございます

もう年が明けてしまいましたね。(^^ゞ
今年もよろしくお願いします。(^O^)/

投稿: クニ | 2016年1月 1日 (金) 13時16分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/15473/63180524

この記事へのトラックバック一覧です: 未来からの手紙:

« 独り言集’15 12月 | トップページ | 風のしっぽアワード’15 »