« 独り言集’15 11月 | トップページ | M-1 2015  »

笑門来福27

久しぶりのお笑い動画です。(^^ゞ

今回は…M-1復活!ということで、2006年の敗者復活枠・ライセンスの「ドラえもん」

この時にライセンスの漫才を初めて見ました。
”10年目のラストチャンス”ということで意地を見ましたね。
この時は個人的に3位の麒麟を応援していたんですけど、正直、ネタが終わった後に「やられた」と思いましたね。(^^ゞ
優勝はできませんでしたけど、ここから彼らをテレビで見る機会は増えました。

 さて、今週末にM-1が復活しますね。
本戦に出場する中では昔から「タイムマシーン3号」を応援していますが、敗者復活戦を誰が勝ち上がるかも注目しています。

5年ぶりの戦い、果たしてどんなドラマがあるのか…?!

|

« 独り言集’15 11月 | トップページ | M-1 2015  »

笑門来福」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/15473/62816564

この記事へのトラックバック一覧です: 笑門来福27:

« 独り言集’15 11月 | トップページ | M-1 2015  »