« M-1 2015  | トップページ | 32 »

マスコット先生10

マスコット先生まさかまさかの第10弾!

果たして今までマスコットの癒し系動画を10回も記事にした人はいたのでしょうか?(^^ゞ

 10回記念ということで今回はちょっと豪華に。(^^)

2回連続の登場!つば九郎先生の千葉マリンでのキャラクターバラエティーステージ

マスコットの動画を見るようになって、よくこのステージを見ました。
ロッテのステージMC庄司こなつさんとの掛け合いがいつも楽しいです。(^^ゞ

他にも面白いステージがあるんですけど…なかなか時事ネタが満載なものも多く…^_^;

今年から交流戦は2年ごとにホーム&アウェイが変わるので今年は開催されず。
来年はきっと2年分盛り上げてくれるかな?!

|

« M-1 2015  | トップページ | 32 »

マスコット先生」カテゴリの記事

コメント

クニさん (*′σ∀`)p[☆。・:+*こんばんゎ*:+:・゜☆]
マスコットが盛り上げてくれるので、小さい子も楽しめますね。
つば九郎は特にかわいいです(個人的に)
確か、マスコットの始まりは阪急ブレーブスの「ブレービー」だったと思います。元巨人の島野投手が中から顔を出したときは\(◎o◎)/!でした。

投稿: Kazu | 2015年12月21日 (月) 22時27分

>Kazuさん、こんにちわ。

自分もつば九郎のFA宣言のときから見るようになりました。(^^ゞ
球場にいてもバク転するマスコットもいてすごいなと思います。
ファンとの架け橋ですね(^^)

投稿: クニ | 2015年12月27日 (日) 10時50分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/15473/63081195

この記事へのトラックバック一覧です: マスコット先生10:

« M-1 2015  | トップページ | 32 »