« 好きだーーーっ! | トップページ | 独り言集’15 11月 »

マスコット先生9

日本シリーズもプレミア12も終わりました。

侍JAPAN、最後は悔しい結末になりました
イニング途中から投入できる中継ぎピッチャーを招集していたら… と素人ながら思いました。
今回のメンバーだったら牧田だったかな…(^^ゞ
でもまだまだこれからの選手が多いので、監督も含めて2年後のWBCへの糧にしてほしいです。

さて、シーズンオフになったので今年も参りましょう!
『マスコット先生”シーズンⅢ”』!!

シーズンオフの期間限定でマスコットの癒し系動画を…(目標4回更新)

 シーズンⅢの開幕を務めるのはもちろんこの方

”我らが大エース”つば九郎先生ジャビットとのイス取りゲーム対決

見事な”兄妹の連係プレー”での勝利(^^)

ヤクルトの日本シリーズ進出もあってフジテレビへ連日出演された今シーズン。
シーズンオフも話題を振りまいてくれることでしょうね(^^ゞ

こんな感じで更新していきます。<m(__)m>

|

« 好きだーーーっ! | トップページ | 独り言集’15 11月 »

マスコット先生」カテゴリの記事

コメント

クニさん (p≧w≦q)オッ☆ o(≧▽≦)o ハァァァァァァ♪
侍Japanは本当に残念でした。あのまま大谷が投げていたら・・・満塁で松井は酷でしたね。終盤のチャンスでもう1,2点取っていれば・・・
いろいろありましたが、楽しく応援することができました(*^。^*)
来年も優勝争いにからむように自主トレからしっかり体を作ってキャンプへと進んでほしいです。
ドラフトの因縁も面白いですね。高山選手は活躍すればつばめさんは残念に思うし、活躍しなければ外れでよかったということになりますが、さてどうなることやら・・・でも欲しかったです。

投稿: Kazu | 2015年11月25日 (水) 10時29分

>Kazuさん、こんばんわ。

あの回さえ乗り切れば…という思いは持ってますが、国際大会が増えたことによって、色んな選手を応援する機会が増えたのはいいですよね。(^^ゞ

高山選手…正直、トラさんが指名したのは意外でした。てっきりピッチャーだろうなと思っていたので(^^ゞ

金本新監督になって色々と改革されているので来季が楽しみです。(^O^)/

投稿: クニ | 2015年12月 5日 (土) 00時06分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/15473/62641007

この記事へのトラックバック一覧です: マスコット先生9:

« 好きだーーーっ! | トップページ | 独り言集’15 11月 »