« 独り言集’15 8月 | トップページ | Close your eyes »

あるよ。

映画『HERO』を見てきました☆(公式サイトはコチラ

 ストーリーを…

ネウストリア公国大使館の裏通りでパーティーコンパニオンの女性が死亡する交通事故が発生。
東京地検城西支部の久利生公平検事( 木村拓哉 )は事務官の麻木千佳北川景子 )と共に事故を起こした運転手を取り調べたところ…かつて久利生の事務官を務めていた雨宮舞子松たか子 )が現れた。

この事故の被害者は検事になった雨宮が追っていた広域暴力団による恐喝事件の重要な証人だったのだ。
久利生と雨宮は合同捜査を開始するが…大使館には日本の司法が及ばない「治外法権」が存在し、大使館は全く応じない。
それでも諦めずにアプローチを試みる久利生。
すると事態を重くみた外務省の松葉圭介佐藤浩市 )からの圧力が…

果たして彼らはこの事件を解決することができるのでしょうか?!

といった感じです。(^^ゞ

 『HERO』らしいチームワークの良さが出てましたね。(^^)

松たか子さんも産休前の撮影でしたが、久しぶりのコンビも健在でしたね。
また続編を作ってほしいです。(^^ゞ

HEROらしい、爽快感の残る映画でした。
興味のある方は是非どうぞ☆

牛丸次席(角野卓造)そっくりの娘さんやっぱり、あの人でしたね。coldsweats01

|

« 独り言集’15 8月 | トップページ | Close your eyes »

映画・テレビ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/15473/61485253

この記事へのトラックバック一覧です: あるよ。:

« 独り言集’15 8月 | トップページ | Close your eyes »