« 明日の予告を教えてやる | トップページ | 独り言集’15 7月 »

笑門来福26

約半年ぶりのお笑い動画

今回は…トータルテンボスの漫才「ホテルマン」

M-1の決勝。当時結成10年目の彼らとしてはラストチャンスに臨んだ漫才です。

この時の心境ってどんな感じなのでしょうかね?
”最後の挑戦”に挑むのは。(^^ゞ

 残念ながら優勝は敗者復活から勝ち上がったサンドウィッチマンに奪われましたが、彼らのこのネタは『記録よりも記憶に残るもの』になりました。

 この後、オンエアバトルを制覇した彼ら。

「勝因は、この番組に”敗者復活枠”がなかったことです」―

大村さんのコメントが印象に残っています。(^^)
史上初の”オンエアバトル3連覇”の始まりでした。

 また今年、M-1が復活します
どういったドラマが生まれるんでしょうかね?(^O^)/

|

« 明日の予告を教えてやる | トップページ | 独り言集’15 7月 »

笑門来福」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/15473/60695127

この記事へのトラックバック一覧です: 笑門来福26:

« 明日の予告を教えてやる | トップページ | 独り言集’15 7月 »