« 桜会 | トップページ | 独り言集’15 5月 »

クリリンのことかーーーっ!!

映画『ドラゴンボールZ 復活の「F」』を見てきました☆(公式サイトはコチラ

 ストーリーを…

破壊神ビルスとの闘い後、再び平和が訪れた地球―
そんな中、ドラゴンボールを求めて地球にやってきたソルベタゴマ
彼らの叶えたい願いとは―

「フリーザ様を復活させてくれ!!」

フリーザ軍の生き残りである2人の願いにより蘇ったフリーザ。
復活した彼の目的は…サイヤ人への復讐
自分をこんな目に合わせた孫悟空への復讐に燃えるフリーザは訓練により圧倒的なパワーアップを果たし新フリーザ軍を引き連れ、いざ地球へ―

ビルスの師匠である、ウイスの下で修業を受けていた悟空ベジータも戻り、今、地球の運命を賭けた決戦が始まります!―

といった感じです。(^_^;)

 やっぱりいいですね、ドラゴンボールは。(^^)
自分が小さい頃から見ていて、しかも、今回はフリーザが復活ということで特に興味を持って見に行きました。
以前の映画で復活したときは、すぐに倒されてしまったのですが、今回は久しぶりに自分が小学生の頃に見た、強いフリーザを見れました。
あと、亀仙人のアクションもね。(^^)

原作ファンにも納得の話だったと思います。(^^ゞ

 また今回は1年ぶりに4DX(座席が動くやつ)で見ました。(^^)
より深くドラゴンボールの戦いを感じられた気もします。(^^ゞ

7月から始まるTVの新シリーズも楽しみです!

興味のある方は是非どうぞ☆

クリリンの着メロが意外にツボだった…^_^;

|

« 桜会 | トップページ | 独り言集’15 5月 »

映画・テレビ」カテゴリの記事

コメント

クニさん ((ヾ(*ゝ∀・*)ノ☆゜+.⊇ωレニちゎ゜+.☆
天下一武道会の頃が懐かしい時もありましたが、毎週みましたねぇ~~(^_-)-☆いいところで終わってしまうのですよね。
映画で見ると迫力がすごいでしょうね。

投稿: kazu | 2015年5月12日 (火) 11時06分

>kazuさん、こんばんわ。

4DXで見た分、戦闘シーンに入れた気もします。
今の生徒ともドラゴンボールについては話が合います。(^^)

投稿: クニ | 2015年5月29日 (金) 23時20分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/15473/59902057

この記事へのトラックバック一覧です: クリリンのことかーーーっ!!:

« 桜会 | トップページ | 独り言集’15 5月 »