« LET IT GO | トップページ | 桜会 »

独り言集’15 4月

もう4月も終わりですか…(-_-;)

例年以上に忙しかったな…(^^ゞ

終わる前に小ネタ集です。<m(__)m>

(4/1)

○朝ドラ「まれ」にはまってきた…(^^ゞ

○日本版ゴジラ新作、総監督に庵野氏。

どんな話になるのか楽しみです。

(4/3)

○DeNA グリエルと契約解除

確信犯的なところは何かしらのペナルティーがあってもいいのかな?!
再発防止を考えると。

○ラミレス 引退セレモニー

敵としてしか知りませんが、それでも愛されるキャラクターでしたね。(^^ゞ
古田さん(だったっけ?)が遊びで教えたゲッツがここまで続くとは予想できなかったかな?!

お疲れさまでした。

○G阿部、捕手として復活。

ケガの影響かと思ってたのですが、早かったですね。(^^ゞ
トラさんの梅野もそうですけど、小林にも経験を積ませる機会はあってほしいです。

(4/4)

○石崎投手の続投は今後を考えた上での経験でしょう。

まだ序盤ですから、これからトラさんの中継ぎを背負う存在になるためにね。(^^ゞ

○つんく、声帯摘出

生きる方を選んだつんくさんの決断を尊重します。
仲間が彼の思いを受け継いでくれるでしょう。

○長澤奈央、第1子出産

おめでとうございます☆
同い年の女優でずっと応援していたので嬉しいですね。(^O^)/

(4/5)

○キングカズ、48歳最年長弾

この人はすごいですね。
「サッカーが好き」なんてレベルじゃなくて、「サッカーを生きる」という感じだと語っていたことがあった気がします。
こういう存在だったから、チャリティーマッチの時のゴールは本当にたくさんの人に勇気を与えたんでしょうね。
これからも応援してます!(^O^)/

○24時間TV、今年はV6&HEYSAYジャンプ

V6は15年ぶりか~…今年はどんな感動があるのかな?

(4/9)

○まだ序盤ですけど、波に乗れていない…(-_-;)

今のうちに色々と修正が必要ですね。(-_-)

暴投王 ヤクルト新垣が復活V

高校時代、特に松坂と並べて評価されていた存在なだけに復活するとかなり大きいですね。

(4/12)

○やっぱり頼れるキャプテン!

鳥谷はやっぱり3番でしたね。(^^)
ゴメスも復調気味なだけに鳥谷の出塁率の高さが活きてきます。

(4/13)

○「ちはやふる」実写映画化

好きなマンガです。
高校かるた部が舞台の青春物語。配役も含めて楽しみです。(^O^)/

(4/14)

○カズさんの懐の深さにアッパレです。

様々な経験を積んできた選手だからこその心の広さですね。
尊敬します。

(4/15)

○イカ大王、ドラマに出演。

「LIFE」好きです。数少なくなってしまったコント番組ですね。(^^ゞ

(4/16)

○辰吉Jr.デビュー戦勝利。

お父さんの闘志あふれるボクシングを受け継いでほしいです。

(4/17)

○YUI結婚

「good bye days」が好きです。(^^ゞ
末永くお幸せに

○バナナマン日村、神田アナ熱愛

なんか…希望をもらった気がする。(^^ゞ

○愛川欽也さんのご冥福を心よりお祈りいたします。

なるほどザワールド、そして、うつみ宮土里さんとのおしどり夫婦ぶりが印象的でした。

(4/19)

カズ最年長弾の日 息子も得点

野球マンガの「あぶさん」みたいに親子対決もありえるのかな?!

○G川相監督代行、5勝1敗

トラさんが負け越しましたが、これで将来的に”川相監督”の可能性がでてきてほしい気持ちもあり…(^^ゞ

(4/20)

○国仲涼子さん、妊娠。

絶対かわいい子が生まれるな…(^^ゞ
元気なお子さんを生んでください。

○「デスノート」連ドラ化

どんな話になるかな?

(4/22)

○萩原流行さんのご冥福を心よりお祈りいたします。

バイクに乗られてる方は十分注意をしてほしいです。

(4/23)

○キマグレン、7月に解散

「LIFE」が印象的ですね。
最後まで走ってほしいです。

(4/24)

○バレンティン、復帰戦で負傷。

されでも首位を走るツバメさん…
元々ケガ人に泣かされていただけなので、今季の充実した戦力は強いですね(^^ゞ

○じゅんいちダビッドソン、ミラノで本田に間違われる。

R1の優勝の時はゾーンに入ってましたね。
好きな芸人さんです。

(4/25)

○藤浪の内角攻めに黒田怒り

今季はここまで特に藤浪の調子が良くないだけに、黒田との対戦で何かを感じてほしいところです。
映画「メジャーリーグ2」のチャーリー・シーンみたいに(伝わる?)自分が中心にならないといけないという気持ちが強すぎて、らしさがでてきてないのかもしれません。
まだまだ発展途上だと思うので、経験ですね。(^^ゞ

(4/26)

○やっぱり頼りになる能見さん…(T_T)

先週の巨人戦が波に乗れるきっかけになったかな?!(^^ゞ

(4/27)

○能年さん心配ですね。

純粋そうな子なんで、周りの思惑にも巻き込まれている感じがします。
まだまだこの子の演技を見たいので、いい形に収まってほしいです。

(4/28)

○ドラゴンボール新シリーズ放送

改のあとはどうなるのかな?と思っていたのですが、今回はGTとは違って鳥山先生が原作を書かれるようです。(^^ゞ

(4/29)

○書く機会がなかったので見た映画を。

・「幕が上がる」…ももクロの演技も良かったけど、黒木華さん、ムロツヨシさんが上手かった。(^^ゞ

・「エイプリルフールズ」…色んな話がつながっていく感じが面白かったです。(^^)

○疲れた…(-_-;)

|

« LET IT GO | トップページ | 桜会 »

独り言集」カテゴリの記事

コメント

クニさん ((ヾ(*ゝ∀・*)ノ☆゜+.⊇ωレニちゎ゜+.☆
早いものでもう4月も終わり。
好調なつばめさんに3連勝の寅さん・・・いよいよエンジン全開ですかね。
阿部選手、捕手復帰・・・何かみっともないですね。
井端がファストというのも、違うような気がします。
うさぎさんに将来性は無いと見ます。

投稿: kazu | 2015年4月30日 (木) 11時23分

>kazuさん、おはようございます。

開幕前のうさぎさんを見てたら、今年は優勝よりも将来を考えたコンバートだろうな~と思ってたんですが、なかなか予定通りには行かなかったみたいですね。

トラさんもまだ波に乗れません…(T_T)
メッセンジャーと藤浪は今年は自分が中心になるという思いが空回りになってしまっている感じがあります。

ツバメさんは好調ですね。
今年は優勝を目指してください(^O^)/

投稿: クニ | 2015年5月 6日 (水) 08時03分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/15473/59786440

この記事へのトラックバック一覧です: 独り言集’15 4月:

« LET IT GO | トップページ | 桜会 »