« 2015.3.11 | トップページ | マスコット先生8 »

相手にとって不足なし’15

いよいよ本日、第87回センバツ高校野球大会が開幕します。

初日からいきなり大阪桐蔭常総学院が登場する中、
岡山県代表・岡山理大付属高校の対戦相手は…

千葉県代表・木更津総合高校

意外にも44年ぶりの出場となった木更津総合高校は、激戦の関東大会を左腕・早川、右横手・鈴木とタイプの異なる2本柱を中心に”つなぎの野球”で準優勝。決勝こそ浦和学院に敗れたものの、安定感のある試合運びはあなどれません。

 17年ぶりの出場となる岡山理大付属もエース・西山投手を中心とした、似たタイプのチームだと思います。
中国大会でライバルである関西高校を徹底的にマークし、準優勝に輝いた力で勝ち進んでほしいです☆(^O^)/

 今大会は1回戦から九州学院VS八戸学院光星浦和学院VS龍谷大平安など注目の対戦が目白押しです。

 いよいよ高校野球が開幕します。

高校球児の皆さんには全力を尽くして悔いのないプレーをしてほしいです。

|

« 2015.3.11 | トップページ | マスコット先生8 »

スポーツ」カテゴリの記事

コメント

クニさん (*′σ∀`)p[☆。・:+*こんばんゎ*:+:・゜☆]
仕事のため開会式も試合も見れませんでしたが、結果は常連校が勝ちましたね。
2回戦の大阪桐蔭と八戸学院光星は決勝戦見たいですね。
今年の春も楽しませていただきます(*^。^*)

投稿: kazu | 2015年3月21日 (土) 22時23分

>kazuさん、おはようございます。
岡山理大付属、追い上げも及ばず敗れてしまいました。
でもこの悔しさを夏につなげてほしいです。(^O^)/
浦和学院は平安を倒しましたね。
ここからどこが勝ちあがっていくのか楽しみです☆

投稿: クニ | 2015年3月27日 (金) 06時00分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/15473/59342614

この記事へのトラックバック一覧です: 相手にとって不足なし’15:

« 2015.3.11 | トップページ | マスコット先生8 »