« 相手にとって不足なし’15 | トップページ | 独り言集’15 3月 »

マスコット先生8

いよいよプロ野球開幕☆

ということで、オフシーズン限定マスコットによる癒し系動画『マスコット先生』シーズンⅡも今回でラストです。

 ラストは大勢でワイワイしている動画がいいかと思い、昨年のオールスターゲームからセ・リーグマスコットによる「恋するフォーチュンクッキー」

それぞれがフリーに踊ってます。(^^ゞ

 今年も倉敷で楽天のオープン戦を見てきました。
雨天中止rainでしたけど…(-_-;)

ただ、選手による雨の中のスライディングのパフォーマンスが見れました。(^^)

 ファンを喜ばせようと、球場では色んな催しがされています。
マスコットのパフォーマンスもその1つです。
一度球場に足を運んでみるとテレビとは違った楽しみがあると思うので興味のある方は是非行ってみてください。

 さて、シーズンⅡはこれにて終了
続きは今シーズンオフに予定しているシーズンⅢで。<m(__)m>

今年のトラさんはどうなるかな?
後半戦ぐらいには若手が伸びてきてほしいところですが…(^^ゞ

|

« 相手にとって不足なし’15 | トップページ | 独り言集’15 3月 »

マスコット先生」カテゴリの記事

コメント

クニさん (*′σ∀`)p[☆。・:+*こんばんゎ*:+:・゜☆]
いよいよ今年も始まりましたね(*^。^*)
どんな状況になっているのか見るのが怖い(*^。^*)

投稿: kazu | 2015年3月27日 (金) 20時08分

>kazuさん、おはようございます

今年のツバメさんは戦力が充実してますね。
けが人が毎年多いので、セ・リーグの台風の目になるかもしれません。
最後はどこが勝つかな?(^^ゞ

投稿: クニ | 2015年3月29日 (日) 08時49分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/15473/59418783

この記事へのトラックバック一覧です: マスコット先生8:

« 相手にとって不足なし’15 | トップページ | 独り言集’15 3月 »