« R-1 2015 | トップページ | 独り言集’15 2月 »

マスコット先生7

キャンプも開幕したということで、久しぶりのマスコットの癒し系動画です。(^^)

”鳥的保障””年俸ダウン”今オフも話題を振りまいてくれた当企画の大エース・つば九郎先生。

もしも本当に”鳥的保障”が成立していたら、こんなステージが…?!

ということで、今回は『つば九郎VSマーくんのお絵かき対決』―

司会をされている庄司こなつさんは、ロッテのイベントMCの方ですが、つば九郎とのコンビも素晴らしく、オールスターや色々なところでよく見ます。(^^)

昨年のステージでの”必殺つばめ返し”も面白かったです。
ただ時事ネタが豊富に出ているのでここでは書けず…(^^ゞ

来季から交流戦が減って、このステージも2年に1回になってしまうのは寂しいですが、また盛り上げてくれるでしょうね☆(^O^)/

|

« R-1 2015 | トップページ | 独り言集’15 2月 »

マスコット先生」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/15473/58961843

この記事へのトラックバック一覧です: マスコット先生7:

« R-1 2015 | トップページ | 独り言集’15 2月 »