« 独り言集’15 1月 | トップページ | R-1 2015 »

アカギ様に不可能はない!

わかる人にはわかる。(笑)(^^ゞ

映画『ST 赤と白の捜査ファイル』を見てきました☆(公式サイトはコチラ

 ストーリーを…

警察庁の特殊機関ST”。ひねくれ者の天才赤城左門( 藤原竜也 )、キャップ百合根友久( 岡田将生 )らを中心とし、特殊能力を持つ優秀だが変わり者の分析官が集まったこの機関は数々の難事件を解決してきました。

 百合根の異動が間近に迫ったある日、天才ハッカー鏑木徹( ユースケ・サンタマリア )による囚人脱獄事件が発生。
しかし鏑木は焼死体で見つかり容疑者として逮捕されたのは赤城左門?!

「鏑木は許しがたいことをした」―

その一言を残し、罪を認めて拘置所へと連行される赤城。
リーダーの逮捕により解散へと追い込まれたST

しかし…

赤城が拘置所から脱走!!
脱走した赤城を捕まえるために再び招集されたST。

そして始まった、赤城 VS ST の逃走劇―

果たして彼らの運命は?そして、この事件に隠された真相とは?―

といった感じです。

 予想されているとおり…ドラマは見てません!!(゚ー゚;
予告編を見て興味があったので…(^_^;)

ほぼ知識0の状態で見たのですが、それでも十分楽しめました
ただドラマを見てたら、もっと楽しめたかな?

テンポのいい掛け合いと絶妙な変人度が面白かったです。(^^)
続編も期待できそうな展開だったかな?

興味のある方は是非どうぞ☆

赤城左門(31)…わかる人にはわかる。(*^_^*)

|

« 独り言集’15 1月 | トップページ | R-1 2015 »

映画・テレビ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/15473/58776843

この記事へのトラックバック一覧です: アカギ様に不可能はない!:

« 独り言集’15 1月 | トップページ | R-1 2015 »