« 行進曲予想’15 | トップページ | じぇじぇじぇ »

ファンタスティックスポーツ14

”ファンスポ”第14弾!!

 本日…トラさんチームの今オフ最後にして最大の補強が発表されました。

キャプテン鳥谷残留!!crying

もちろん、これまでのチームへの貢献度長年のメジャーへの憧れを考えて、もし移籍が決まったら快く送り出したいという気持ちもありました。

鳥谷選手本人もメジャー断念による色々と複雑な感情があると思います。

 しかし、自分にはFA宣言の時に思ったことがあります

『鳥谷のチームとして優勝したかった』―

 色々な意見があると思うのですが、今はファンのこういう思いを実現してもらうべく、来季再びタテジマのユニフォームを着てチームを頂点へと引っ張ってほしいです。

 今回は、我々のキャプテンがどれだけ頼り甲斐のある選手かということを再認識させられた

第3回WBC 台湾戦での起死回生の盗塁&井端選手の同点タイムリー

9回2死まで追いつめられた侍JAPAN―

しかし、鳥谷の盗塁で流れを変え粘った末の同点タイムリー!!

井端選手は鳥谷の足を考えて、野手が取るまで最も時間がかかるシングルヒットを狙い打ったそうです。
味方になればこんなに心強い選手なんだということも思いました。(^^ゞ

 2015年のシーズン…頼れるキャプテンのもとで頂点まで行きたいですね☆(^O^)/

|

« 行進曲予想’15 | トップページ | じぇじぇじぇ »

ファンタスティックスポーツ」カテゴリの記事

コメント

クニさん ((ヾ(*ゝ∀・*)ノ☆゜+.⊇ωレニちゎ゜+.☆
とらさんファンとしてはホッと一息ですね(*^。^*)
セカンドの二人をどうするかですね。
西岡の外野は、肩が心配ですが、どうでしょう。

投稿: kazu | 2015年1月10日 (土) 17時33分

>kazuさん、こんばんわ。

本人にも色々な思いがあると思いますが、”鳥谷のチーム”として優勝したいですね。

あと、大和がセンターに固定できるのも大きいです。(^^)

上本と西岡でレギュラー争いをしてほしいです。
控えになっても流れを変える代打として準備してほしいと思います。(^^)

今年のツバメさんは楽しみですね☆

投稿: クニ | 2015年1月15日 (木) 23時50分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/15473/58530424

この記事へのトラックバック一覧です: ファンタスティックスポーツ14:

« 行進曲予想’15 | トップページ | じぇじぇじぇ »