« じぇじぇじぇ | トップページ | なんか貼りたくなったので…44 »

結果発表’15

第87回センバツ高校野球大会の入場行進曲が発表されました☆(予想はコチラ) 

今のところ3連敗中…(-_-)

今年こそAKBの呪い(※)は晴れるのか?!

過去最長タイの4連敗か?はたまた、連敗ストップか?

今年の行進曲は…この曲!!

(※)AKBの呪い(?)…3年前に直前までAKB48の「Everydayカチューシャ」を予想しつつも記事を書くときに突然変更してしまったために始まった3連敗のこと。ちなみに3年中2年はAKB48の曲。(;_;)

キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

キタワァ*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(n‘∀‘)η゚・*:.。..。.:*・゜゚・* !!!!!

モヒャ━━((゜Д゜Uu))━━!!!!!!

ぅぉぉぉーヽ(゚ω゚ )ノヽ( ゚ω゚)ノヽ(゚ω゚ )ノぅぉぉぉーヽ( ゚ω゚)ノヽ(゚ω゚ )ノ ぅぉぉぉー

ぅぉぉぉーヽ(゚ω゚ )ノヽ( ゚ω゚)ノヽ(゚ω゚ )ノぅぉぉぉーヽ( ゚ω゚)ノヽ(゚ω゚ )ノ ぅぉぉぉー

ぅぉ…

しばらくそのままでお待ちください。m(__)m

 呪いが晴れたーーー!!つД`)・゚・。・゚゚・*:.。

ようやく”雪解け”を迎えました。(^^ゞ

正直、色んな予想を見てたら 「やっぱり嵐のGUTS!だったかな~?!」 とか思ったり…(^^)

でも久しぶりに当たってよかったです☆scissors

高校球児には歌詞のように”何も恐れず”に”ありのまま”のプレイをしてほしいですね(^O^)/

 行進曲は決まり、次はいよいよ出場校です
去年は出場できなかった地元の学校も今年は有力視されています

聖地・甲子園は雪が解けて春が訪れるのを静かに待ちます―

|

« じぇじぇじぇ | トップページ | なんか貼りたくなったので…44 »

スポーツ」カテゴリの記事

コメント

クニさん (p≧w≦q)オッ☆ o(≧▽≦)o ハァァァァァァ♪
今年も熱い戦いが始まりますね。
春は選抜からです。
出場校決定と共に暖かい日も来ることでしょう。

投稿: kazu | 2015年1月16日 (金) 09時23分

>kazuさん、こんばんわ。

去年は決勝で平安高校のエースの好リリーフが印象的でしたね。
今年はどんなドラマが待ってるのでしょうか?
楽しみですね☆(^^ゞ

投稿: クニ | 2015年1月16日 (金) 23時24分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/15473/58595212

この記事へのトラックバック一覧です: 結果発表’15:

« じぇじぇじぇ | トップページ | なんか貼りたくなったので…44 »