« 結果発表’15 | トップページ | 指輪物語エピソード3 »

なんか貼りたくなったので…44

”ハリ・タカ”シリーズ 第44弾!!

思えば遠くに来たもんだ(^^ゞ

いよいよ明日はセンター試験

ということで今回は…コブクロの「YELL~エール~」

 自分が仕事を始めた頃にどうしようもないことになりかけて、大きく動こうとした時にたまたま車の中で流れたのがこの曲でした。

自分勝手な行動かという思いもあったのですが、結果的に最後の一押しをしてくれたのが、この曲です。

今の自分があるのは、この曲のおかげでもあるかもしれませんね。(^^ゞ

 さていよいよ明日はセンター試験です。

受験生の皆さん、試験で緊張しない人間なんていません。
”真剣勝負の緊張感”をしっかり味わってベストを尽くしてください!good

|

« 結果発表’15 | トップページ | 指輪物語エピソード3 »

なんか貼りたくなったので…」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/15473/58605933

この記事へのトラックバック一覧です: なんか貼りたくなったので…44:

« 結果発表’15 | トップページ | 指輪物語エピソード3 »